
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

久しぶりの更新だよ!

今日は親戚がきて11時にやっと帰りました。
まさか親戚が来るとは予想外でし。
おかげで更新する時間がーーーー!

ということで久しぶりにラグナのこーしん

【More・・・】

4月5日

760.jpg

初めてトールで狩りしました。
トール怖いよ怖いよ!
火鎧?ナニソレウマイノ?

だが、怖いところだけど、

761.jpg

762.jpg

ベースもジョブも上がってウマウマでしたー!
そしてお決まりの…

763.jpg

全滅コース!
というか無理ですからー!

一度は全滅したけど、一人が復活したので狩場ぞっこー
おかげさまで、

764.jpg

三度目のレベルアップー
ベースが3もあがったよ!
皆ありがとでしたー!

4月12日

765.jpg

この日もトール。
メンバーなんてわすれましt
そんでもって、

766.jpg

レベルアップー
まだまだ上がるお年頃です。
そしてお約束のー

767.jpg

全滅でs
だから無理だってば!
特に僕が一番死にまくってた記憶ががが


以上今日の更新はここまでー
短くてごめんなさい!
次回更新予定日はー

6月30日かなぁ






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
