スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

日曜日は

瀕死状態になってた海月ですこんばんはー
いやー、自分にも気付かないうちに限界がきてたみたいで、危なかったよー
無理しちゃいけないっすよね!

事情を知ってる方、ご心配おかけしましたー!

さて、ラグナのこーしんいきまー!

【More・・・】

4月13日

768.jpg

プリさんと教授と僕のクラウンとで、アヌビス狩りー
おかげでレベルアップしたよ!

4月19日

769.jpg

久しぶりに嫁さんと狩り!
いや本当久しぶりでした(´・ω・`)
いやでも、久しぶりの狩りは楽しかったですよ!

4月28日

770-.jpg

某変態っぽい人の溜り場にお邪魔してましたー
っていうかなぜ遊びに行ってたのか忘れたっていう。

まぁ僕の可愛い養子キャラに皆メロメロだったよ!

4月30日

771.jpg

ETに初挑戦してみたよ!
PT構成はー

772.jpg

僕一人ですよ?

結果はお察ししてください…!

773.jpg

そして、貯金をはたいて手に入れた大型琵琶!!
といってもカードと琵琶を別々に買ったわけですけどね。
大型琵琶ができたのはいいけど、今度は中型琵琶を作らないといけないっていう(´・ω・`)
中型リュートはあるんだけどね!
お金貯めたら、中型琵琶に買い換えたいと思います。

以上4月分の更新終わりー!
次回は5月分だぽ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
