
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

あめあめあーめ

今日は雨でした
明日も雨らしいですよ?

車が洗えねぇぇぇぇぇぇ!!

ということで、ラグナのこーしん!

【More・・・】

5月11日

793.jpg

久しぶりに嫁さんとペア狩り~
いやほんと久しぶりの狩りでしたはい
楽しかったぽ(・ω・)

5月12日

794.jpg

ギルハンっぽい感じ?
アヌビスにいったよ!

そして日付変わった頃にー

795.jpg

全 滅

アヌビスさんたくさんいたら無理だってば!

以上今日の更新はおわりー
次回は某ティシさんの発光式の内容をかきまー
長くなるかわからんけどっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ファクタ+海月+PTを組む=1度は全滅
このSSを見るとこう思えてしまうな
というか1度も倒れずに帰れたのってなかったはず
少なくとも二人は(他のPTメンバーは生き残るとかはあるが)
ファクタ |  2009年07月11日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

★No title

確かに・・
いやでも、余裕な狩場とかでは皆死なずに帰って来るときあるしね!
アヌビスさんは誰か1回は死ぬのは確実ですねはい

今度は全滅せず死なずに帰還してみたいね!
海月 |  2009年07月12日(日) 08:01 | URL 【コメント編集】

★No title

くーちゃんは軟体動物なんだからSBのダメを吸収できるとおもうんだー・・・うん・・
HPとかクラウンもいいけどモンクのSSが1枚もない気がしてならない理奈さんでした。チャンチャン
理奈 |  2009年07月13日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】

★No title

僕人間なので、吸収できませんからー!

モンクはまだ転職してないときだから、もう少ししたらでるかもw
海月 |  2009年07月13日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
