スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ドラクエ!

タイトルのとおり職場と、DS本体とドラクエを買ったとかそんなゲームの話しで盛り上がってたら僕も欲しくなったっていう。

今日かっちゃいましt

財布が軽くなったなんて気のせい…!

さて某エロイお方の発光式のレポートかきまー
たぶん短いかも?

【More・・・】

5月16日
某エロイお方のお誘いで、発光式に参加してきました!
ちなみに某エロイお方とその相方さんとの同時発光式でしたっ

796.jpg

まずは溜り場で集合ですが、恥ずかしがりな僕は影でこっそりと座ってたのですがエロイお方の仲間である人に見付かったっていう。
隠れた意味ないね!

上の発言をしている方のは気にしない!
軟体なんて一杯いるしね!
きっと別の人のこといってるんだようん

挨拶も終え、人数が揃ったところでいどー

797.jpg

発光式の場所はモンク転職場でした
まぁ定番の場所っすね!
発光式始まる前にss撮ろうってことで集合写真ターイム!

1回目

798.jpg

2回目

799.jpg

3回目

800.jpg

4回目

801.jpg

エモが揃わなかったり、間違えてたった人がいたりして4回目でせいこー
さて僕問題です。
僕はどこにいるでしょうか!

っていってもばればれっすよね!

そんなわけで、以下発光式の様子ー
け、決して説明がメンドクサイトカジャナイヨ

802.jpg

803.jpg
パサナは廃プリさんの旦那

804.jpg

805.jpg

「嫁来い!」とか叫んだらいらん子がでてきたおまけにBLとか言われた!
BLじゃないもん!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そして・・・

806.jpg

無事二人とも発光!
オーラおめでとうございますー!

そして最後はお決まりの…

807.jpg

一気に枝折りー!
修羅場でした。
そして楽しかったです(・ω・)
そして終わった後はPv~

808.jpg

はん・・にんは・・・弓を・・・もっ・・たスナイ…パーの人…





以上発光式のレポートでした!
っていうかながっ
というよりss多いっ

まぁ改めて発光おめでとーと楽しかったですー!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

くwwwwらwwげwwww
マリナなんか出てたんだ…。
というか、軟体さんのファンが出てないのはなんで?(’’
緑色でぶーんぶーん言うやつ。
軟体さんのファンなんだからちゃんと出してあげないとー!

そして只今殴りプリが97歳でございます。
サクッと光らせてしまおうかなー(・ω・)
でも新マップが楽しくて…。
Lv上がったのをいい事に遊びまくってますお(・∀・)
ティ |  2009年07月15日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

僕の名前はくーちゃん!ということは、僕は軟体ではないってことだねっ

僕にファンなんていないよ!
誰かと間違えてるんだよきっと。

大きな鈴装備してる廃プリさんとか廃プリさんとか。

新マップまだいってないよ!
海月 |  2009年07月17日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
