スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

日食

初めてみたー!
なんか興奮したよっ

そして今度の土曜日はたこやきを作る予定です。
たこ焼きでっきるかなっ

さてラグナのこーしんいっきまー!

【More・・・】

5月23日

809.jpg

アコのレベル上げー
そして僕の発言は、次のレベルアップまでの経験値を一匹倒すごとに引いて計算してたんですよ。
で、あと587でレベルアップだーって思ったらあがったっていう。
どこで計算間違えたんだろうね?

810.jpg

夜は知り合いの廃プリさんとアヌビス狩りー
アヌビスさんうまうまー

811.jpg

そして寝る前にも殴りアコ育成ー
レベルアップしたよ!

5月24日

812.jpg

殴りアコでよく歌舞伎にやられまくったので、復讐のためにクラウンで歌舞伎退治!
ギルメンも着いてきてくて助かったぽー

5月26日

813.jpg

銃うまうまー
おいしく頂きました(・ω・)

5月27日

814.jpg

パパのアサクロと、知り合いの廃プリさんと僕とで氷D-
Sbrつえーよ!
っていうか錐つえーな!
クラウンも装備できたらいいのにね(´・ω・`)
しかし久しぶりにクラウンレベルアップだよっ

5月28日

クラウンで臨時に行った後、臨時で組んだ廃プリさんが実は僕の知り合いもといエロイお方の師匠であるちまさんのギルメンの方でした。
どおりでギルド見覚えがあると思った!

しかし、僕の印象がロリ好きとなってるのでこれは誤解を解かねばもとい、間違いだということを廃プリさんと話しあいました。
というかどっかの人が、僕のイメージを崩すようなことを書いてるからだ…!
そして僕という人間を廃プリさんに説得しました。
その結果…

815.jpg

余計悪化した(゚Д゚)

あ、あれ…?
おかしいな、ロリじゃないっていうイメージを払拭したかったのにますます悪くなったよ?
くそーくそー、僕はロリじゃないやいヽ(`Д´)ノ
あとペドじゃないやいーーーー!ヽ(`Д´)ノ


以上5月分の日記は終わりー!
次回は6月分だぽ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Idavoll  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★つまり

にゃげは ロリショタだったんだね!

…あれ?
水瀬 |  2009年07月23日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

★No title

たこ焼きはなれんと丸くするどころか食べれる状態にするのも面倒よ
粉っぽかったり気分のままつくったらたこがあまったり逆にたこがなくなったりと
まあ、市販のたこ焼きの材料とか買うのだろうけどもどじっこのようにつくろうとしたらぶちまけるとかしないように

最後に
ペドでも手だしたら終わりだからね?
ファクタ |  2009年07月23日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
ちげーよちげーよ!
何その結論!
まったく間違ってますっ

>ファク
1回たこ焼き作ったことあるよ!
ぶちまけるとかどんだけどじっこ。
僕そんなどじしませんっ
海月 |  2009年07月26日(日) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
