スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

暑いよ!

DSのポケットモンスターのセットを予約しましたー
フィギュア3体つくんだぜ!

さらにほっともっとのポケットモンスターの弁当を注文しておまけを貰いました。
中身はティアルガだったよ!

そして映画見に行きたいです。

あと、Small wish(小説サイト)のリンク変更しましたー

あとは…報告するものあったかなぁ
そのうちキャラ紹介も更新しないとなぁ

ということで、ラグナのこーしんいっきまー!

【More・・・】

6月3日

816.jpg

歌舞伎に脅えて隠れる僕
殴りアコの僕には倒せないよ!
結局歌舞伎にやられまくって復讐ということで、廃プリで歌舞伎討伐しに畳までいったのですが…

817.jpg

殴りアコで結構畳で狩ってるのに1枚も出てなくて、廃プリで何気なく銃倒したらぽろっとcでたよ!?
なんか切ないよ!

818.jpg

そして歌舞伎倒してー
そのあと銃倒したら…

819.jpg

二枚目きたー…

なんか二枚目でたよ!
というか運を使い果たしてしまったorz
どうせなら歌舞伎c出して欲しかった…!

6月6日

821.jpg

日付が変わった頃に知り合いの廃プリさんと聖域ー
うまうまでしたっ

そのあとは殴りアコの追い込みー
ギルメンが手伝ってくれました

822.jpg

僕とWizさんが組んで主にWizさんが殲滅ー
僕応援とヒールしか!
あと保護者である前衛と支援さんも手伝ってくれて、おかげでジョブ50になりましたー!
皆ありがとー!

そして朝、モンクの転職ー
ささっと試練をクリアして・・・

823.jpg

転職ー!

一番なけたのはマラソンでした。

以上今日の更新はここまでー!
また次回なのだ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
