
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ひゃっほー

どうも、更新サボり魔のくーちゃんです!
お盆が近いせいか家の片付けとかで忙しかったよー

そして今日ゲームセンターで初めて三国志やったんだけど、面白かったです。
つーかはまったー!
二回やったけど、ゲームセンターに行ったら三国志やろうと思います。


さて、ラグナの更新いくよー!

【More・・・】

6月6日

モンクに転職した僕は、まずハッケイ10を目指してレベル上げしたぽー
そしてハッケイ10になったら、知り合いのチャンプさんからスリッパ用の武器を借りました。
早速試しうちと、ポタ取りに行きましたー
というかポタ出してくれました(・ω・)

824.jpg

そして死にました

わははー、まだレベル低いせいでダメが痛いよ!
そしてSPすぐ切れちゃうよ!
モンクは当分はスリッパオンラインです。
武器と服貸してくれてありがとうでしたー!

825.jpg

そして夜はお隣さんが廃プリだして、僕とギルメンのWizさんとで時計に連れてってもらいました。
ふくろうさん怖いよ!
そしてうまうまでした。
ありがとでしたー!

6月7日

826.jpg

モンクでスリッパー
cが出ました
いらないよ!

スリッパ狩りすると、かならず食らう睡眠攻撃。

827.jpg

お尻がお尻がーーーー
もうモンクはお婿にいけない体になりました(´・ω・`)

そして

828.jpg

レベルアップー
うまうまでした。
SPきりまくりだけどな!

6月8日

日付変わった頃に、ギルメンでET-

829.jpg

オーラ廃Wizさん強いよ!

そして何階か忘れたけどこの方に会いました。

830.jpg

無理だって!
全滅したよ・゚・(ノд`)・゚・。

以上更新終わりっ
次回は、お盆があるため更新できるかどうか怪しいぽ
予定日は未定ということで、更新できたらしますー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

嵐無理とかそんなバカな……。
ところで発勁はLv5までですよ。なんというチー(ry
芳乃 |  2009年08月12日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

嵐本当無理だよっ

つかなんで僕10とか間違えたんだろう
超恥ずかしいよっ

指摘ありがとー!
海月 |  2009年08月13日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

★No title

スリッパでなぜ睡眠攻撃なのか・・
それはスリッパcをアクセに刺すと分かるよ!
眠い午後の~(アクセ名) になるからなんだっ

ETは何とか100Fまで行きました(´ω`)ノ
1Fからだと94F辺りが最高記録でし(。+・`ω・´)b

あ、追伸
↑のSSだとボクのチャンプじゃなくてモンクね(´ω`;)
91モンク S93>D70>I47>A9 かなー参考までに
91チャンプ V99>A70>D32>A24>I12 だったはず(ぁ
理奈 |  2009年08月14日(金) 14:23 | URL 【コメント編集】

★No title

な、なるほど!
そんな真実があったなんて知らなかったよ!

ET100とか凄いなwww
僕まだそこまでいけねぇぇぇぇぇ!!

そうでした。
チャンプとモンクを間違える僕orz
ごめんなさい!
ステは参考にさせてもらうよー!
海月 |  2009年08月17日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
