スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

久しぶり!

子守りが終わってへとへとな海月です。
そして仕事が溜まってて泣きそうでした。
終わらせたけどな!
そして明日も仕事だよ☆ミ

…orz

更に、姉貴の変わりに玉ねぎを切ってた僕なのですが…
調子に乗って早切りをやってたら、

指の皮まで切れた☆ミ

うん、後悔。
慣れないことはするもんじゃないよな。
まぁ幸い傷は深くないのでいいとして、水とかつけるとすげーしみて痛いよ!


そんなわけで、今日は久しぶりのこーしん!

【More・・・】

6月9日

この日は服の色が変更できるのがきたということで、見に行ったよ!

831.jpg

人がいぱーい

一番良かったのは男ケミの服の色でした。
だがケミは課金切れ!
男モンクの色も良かったので、男モンクの服の色を変えたよ!

832.jpg

もうちょっと明るめのがよかったなぁと思う僕でした

6月12日

833.jpg

海月は青箱を手に入れた

そして開けてみる

834.jpg

・゚・(ノд`)・゚・。

6月13日

835.jpg

天津の人達とET-

836.jpg

そして全滅ー
何階か忘れたけどな!

以上ラグナの更新終わり!
また次回だぽー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
