スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

サクライJ3日目レポ

まず報告ー
リンク一件追加しました!
昨日の日記にも書いてると思いますが、エボプロSNSでできた友達のブログですー。
クラウンに全力で注いでるお方です(・ω・)

さてサクライJ三日目終了!
今回は初めてのPT!
お友達の…おーちゃんって呼ばせて頂いてますが、その方と初めて出会い運命におち・・・いやいやなんかそんなこと書くと誤解されてしまいますね!
冗談ですからね冗談!
まぁ…おーちゃんと初めてサクライで会いPT組んで遊びましたーって言いたかったんですはい。

ということで、三日目のサクライJレポいっきまー!

【More・・・】

おーちゃんとお会いする約束をしてましたが、入る時間が早かったのとおーちゃんが来てなかったので来るまでレベル上げー

sa28.jpg

レベルがあがっていくうちにこうもりも少しは楽に狩れ…ねーよ!
当たらないよ!
ミスでまくりで切なく感じる僕でした(ノ∀`)

ひたすら、FDでレベル上げー
死にまくってるのはいつものことで、それでもレベル上がってベース14になったー
で、武器も新調!
こんな感じ↓

sa29.jpg

チェインになっただけだけどね!
早速試し切り!

sa30.jpg

ゾンビを一撃で倒せるー!
これで少しは楽になったよ!
こうもりもいくらか楽になったー
でもあたらねーけどな!

そんでひたすら狩りしてたら、おーちゃんから耳打ちがきましたー。

sa31.jpg

耳打ちが半透明だー
色もついてるー!
でも見にくいー!
っていうのが僕の感想でしt

そして待ち合わせに向かうためプロに戻ったぽ(・ω・)

sa32.jpg

初めてお会いしました!
もう初めて会ったと思えないほど意気投合しました。
緊張とかなんもしなかったよ!
やっぱ似てるからかな(・ω・)

そんでもってさりげなくおーちゃんのペットにカーソルを合わせると…

sa33.jpg

すげー名前だなぁ…

あえて心の中でつっこみました!
そして僕も卵はあるけど、孵化してなかったんで孵化させようと孵化機を買いにいきましたー

sa34.jpg

たけー!高いよ!
そして他の餌は20zとかなのに一部1kとか高い餌代!
でも僕のペットは大丈夫だ。
20zの餌代で十分だろうと思っていました。

そんなわけで、孵化機を買って孵化させた僕のペットは…!

sa35.jpg

可愛いっしょ!
でね、餌もねあげたんだけどね…
魚が大好物だろうって思って魚を1個与えたんだけど、こいつの餌1kもする香酒でした。
魚じゃなくて酒が好きなんて…!
貧乏な僕には、餌代は出せないのでおーちゃんに見せてから卵に戻しました。
いつか、お金に余裕ができたら孵化するからね!

さて、おーちゃんのアチャと組めないけど剣士が組めるということで剣士を出してもらったんですが、その時の剣士で連れていたペットの名前をこれまたカーソル合わせてみたら…

sa36.jpg

おーちゃん、ロリ疑惑?
というかすげー名前だなーってこれもまた心の中でとどめておきましt
ちなみにお互い呼び名を決めてたんですが、僕の呼び名は「なっち」と呼んでもらうことに。
由来は…

軟体生物→なっち

新鮮な呼び名でしt
実は僕もまた、おーちゃんの呼び名を考えてたんですが、白馬の王子様と呼ぼうかなと思ったら長かった!

なので王子→おーちゃんという感じでおーちゃんと呼ぶことに。

呼び名も決まって早速PT組んで狩り!
僕のアコがあと3%でジョブがあがって、ニュマが取れるのでFDでジョブあげてから畳にいこうということになり、おーちゃんが準備してる間に僕先にFDに行ってたわけですよ。
で、おーちゃんが来るまでまってたら、ゾンビに襲われジョブがあがったっていう。

ニュマが取れたので、じゃあ畳にいってみようかーということで畳に行ってみた!

sa43.jpg

あたらねぇwww
二人ともミスばっかり!
僕が一番ミスしまくりだけどね!
そして一体倒すのに数分もかかるという…

銃なんてーーーーー!

畳は無理だと判断して、次は伊豆ー

sa38.jpg

ここはまったりと狩れましたw
で、雑談しながら次の狩場どこに行こうかーって話になってて、僕がODに行ってみようと提案したわけですよ。
僕まだ行ったことなかったからさ!
で、そんときおーちゃんがODは…

sa39.jpg

と言ってました。
死ぬのは確定なのかwww
つっこみながらも、ODにいってみたよー!

sa40.jpg

一応いけるんだけど、倒してる間に沸いて耐えられなくなり全滅www
それを二回くらい?だったかな、入口付近で敵を処理してたけど死にまくりwww
なので、入口から中央くらい?に進んで固定してみようかということで、敵を処理しつつ前に進みまくったんだけど…

sa41.jpg

死 ん だ

僕はラグがひどくて、僕はラグ死おーちゃんは鯖缶。
隣にねっころがっている通りすがりのマジさんはオークゾンビにふるぼっこにされ死亡。

OD重かったけど!
湧きが激しくて死ねるけど!
でも…

すげー楽しかったー!

スリルがあって楽しかったww

そのあとは最後におもちゃに行ったよ!
おもちゃはさくさくと狩れたー
で、ここでおーちゃんの誤爆が…!

sa42.jpg

おーちゃんは変態ということがわかりましt

以上サクライのレポでしたー!

初めてのPT
おーちゃんが変態ということわかり…

お互いいじられるかいじるかの戦いで…

とても楽しかったです!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

・・・
二人は似たもの同士とφ(。。)
というかあたらんのならマミーcさした武器つくろうよ
そして疑惑といいながらもう疑惑とすら言われない海月
ロリと確定されている・・・

|ω・`)b海月の誤爆率の高さから比べれば1回くらいなら許容範囲
ファクタ |  2009年08月27日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

★No title

(  Д ) ゚ ゚
しっかりSSとってたぁぁあぁあぁあぁああぁあぁ
いやぁぁああぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあああぁあ

というかなっち・・SSとるのうんまいなぁ
どれくらいかというと・・・チーズ今川焼きくらいうまいよ!
そしてこうやってみると
僕ツッコミどころ満載

:(;゙゚'ω゚'):

そしてファクタさんこんにちはっ!
弁解すると、マミー全力刺しスチレだったんだぁぁぁ
ウアァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!
そのうちなっちの鯖にも特攻してやる!
大暴れしてやるぅぅぅ
王子様 |  2009年08月27日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】

★No title

はじめまして
というか人のブログでこんな会話のようなのいいのかなと思いながらも仕事へ行く前に書き込みを

こっちにきたらS気味な人がそれなりにいるのでいじられ覚悟できてくださいな

そして最後にssをみてセクハラのをみておーちゃんというよりおっさんという名があいそうな感じがしてきました
|ω・`)ノシ また
ファクタ |  2009年08月27日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

★No title

>ファク
会話のようなコメントはおけーだよー
僕はロリじゃないもん!
おっさん…
確かに合うな…w
仕事いってらしゃい!

>おーちゃん
ちゃっかりssとりましたともええ!
ss撮る癖はついてるけど、たまに撮り逃がしてしまいますからねぇ(´・ω・`)

僕たちのほうの鯖に来たら、ファクの言うとおりSの人が一杯いるから覚悟してねっ
海月 |  2009年08月27日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

★No title

(´゚'ω゚`)・・・
誤爆トークのときもSSとりのがしちゃえばよかったんだ・・・

しかもなんかおっさん候補が肯定されてる事実
僕どうすれば(´・ω;;,,,

ま オッサンだけどNE☆ミ

(´゚'ω゚`)ていうか むしろ僕Sだし・・・
王子様 |  2009年08月28日(金) 04:26 | URL 【コメント編集】

★No title

にゃげは 他鯖でも狩りに行くと転がるっと

王子様はSで 海月はMショタ…相性いいはずだね!


にゃげのおしりは人を狂わせる…_〆(・・^
水瀬 |  2009年08月28日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】

★No title

いやだって、転がりまくりんぐだよ!

ちなみにおーちゃんはSじゃなくて実はMでした
そして僕はS!

僕のお尻は全国ファンの人を魅力しちゃうんだぜ!
できるかーーーーーー!!

海月 |  2009年08月28日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
