スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

サクライJ4日目レポ

ネットブックの購入を考えている海月です。
候補は二つあるけど、迷うよ!
じっくり考えて買おうと思います(・ω・)

さてサクライJ四日目終了!
今回はばりばりレベルあがりまくったー(・ω・)

そんな様子を今日はかきまー!

【More・・・】

今日は早めにログインー
といっても親父が帰って来るのが遅いから、帰って来るまでの間のログインですg

sa44.jpg

MBクリップを作って使ってみたよ!
結果…楽しいよっ
なんでもっと早く使わなかったんだろうって後悔!

sa45.jpg

おかげでさくさくとレベルアップしたよ(・ω・)!

sa46.jpg

こんなにゾンビだらけが溜まっても、MBで瞬殺!
そしてこんな方から襲われました!

sa47.jpg

 (゚Д゚) 

なんでオシドスがいんの!
枝か…?

そしておーちゃんがインしたので、おーちゃんとPT組んでリベンジということでODに行ってみたー

sa48.jpg

MBが火を吹くんだぜ!
前までなら僕あっさり逝くけど、どんな沸きにも耐え二人でMB連打!
結構長く保った!
結局最後はラグ死だけどな

おーちゃんがたれ慰めだっけ、それ装備してGX出してたので僕も試しにおーちゃんから借りて再びODに突貫したよ!

GXはでるけど、発動率が・゚・(ノд`)・゚・。
でもGXでたら楽ー
んでもって


sa50.jpg

ラグ死(゚Д゚)

ODはラグ死が多いでs

おーちゃんだけ生き残ったんで、僕は先に死に戻ってODでおーちゃんと合流ー
といってもODはいる手前の部屋で合流したけどw
んでもって、親父が帰って来るまでひたすら雑談で盛り上がってましたw
で、親父が帰ってきたら落ちましたー

で、23時くらいかなまたサクライにログインー
今度は一人でODに突っ込んでみたよ!
もちろん回復剤50%オーバーするほど持った!
今日知ったんだけど、おにぎりという回復材なかなかいいよっ
1zの上にミルクより回復してくれる。

sa51.jpg

で、ひたすらODにこもってたわけですよ。
ラグ死で死にまくってたりしてたけどっ
相打ちとか切なかった(ノ∀`)

でも、そのおかげでレベルあがりまくったぽ

今日はレベルがたくさん上がった日でした。

現在のレベルー

sa52.jpg

ベースとジョブが同じレベルになりましt
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

GXは反動が痛いねっ
僕も、アコソロでいってみたんだ!
最初はGXの反動に慣れなくて
相打ちしましたともそうですとも!!orz

おにぎりの勝利だよねっ!b
王子様 |  2009年08月28日(金) 11:25 | URL 【コメント編集】

★No title

海月の装備につっこみを
鎧のところは名前をみる感じリムーバだと思うけど精錬するごとにHPの量へったはずだけど・・・?
それとも別のかな
あとアクセサリをSBPとQPRのセットにするとかHP低いとか思うならソヒーから過剰できるんだし銃奇兵にかえてHPとSP確保するとかできるかと
SPとHP確保するだけならアカデミーのが70まではいいのかね
あと精錬って韓国のサクライでは10↑できたはずだが日本では無理なん?
それとヒール量がINTとlvとMATKに影響するから杖選びは慎重にね?

まあ王子様が装備やカードのことをいろいろと調べてくれるだろうからサクライを楽しんでくださいな
SNSのところにいろんな検証のことのってるだろうから
最後に回復アイテムって重量のこと考えると初心者用ポーションがいいのではとおもう今日この頃
|ω・`)ノシ また
ファクタ |  2009年08月28日(金) 15:34 | URL 【コメント編集】

★No title

:(;゙゚'ω゚'):ほんとだっ
ファクタさん着眼点すごぉぉおぉ
服はまさかのサベージとk
僕は素直にプパですy!
頭が自由になるなら淫魔セットもいいけど、Vit値が防御にけっこう関係してるようなので単品はちょっと怖いかな。
あとね、防具買ってきてまた精錬すんのめんdry
下段にのりまき咥えるといいよっ
それから、チェインよかたぶん杖のがよさげ
GXのダメは杖のが高かったよ!
サクライでのMatk+がでかいからね。
このレベルなら鯖杖とかいけるし骸骨もなんかめっちゃパワーアップしてまs
殴ったところでどうせ・・・。・+¨。・つд`)
確かに僕は廃靴にしてるかも。
どのみち回復はおにぎり頼みだし、SPはぶっちゃけ増やさなくて大丈夫だから緑ぺロスでもいいかもしれないw
このレベルだと普通にアカデミのほうがHPは上がりそうだね。
イクラc、できればあうどむらに刺したかった・・・
ええ、ODのためにディバインプロテクション上げましたとも!
ヒール10 テレポ2 ディバイン5 ・・・w

+10↑の精錬は、まだサクライJでは実装されていない模様。
あと、初心者POTと重量の兼ね合いですが
回復量の差を考えるとおにぎりの勝ちかなってところです。
序盤の回復財、サクライではおにぎりが主流になってますね。
初心者POTとおにぎり、価格一緒だしね!
王子様 |  2009年08月28日(金) 16:27 | URL 【コメント編集】

★No title

過剰できるならばHPあげるだけならば本鯖でも低LVの時はアポカリプスのほうがいいかも
ただ、費用効率が+9↑のハイレベル装備にしないとというHPあげるだけのカードには最悪な数値ではあるが過剰が容易なところみたいだし変えれるようならば本鯖と同じ仕様ならば変えたほうがいいかも?
あとGXは本鯖ではINTのみの影響でMATKが関係しないのだけど物理側がSTRではなくATKが若干関係するのですよ(INTが7に対して>ATKが3くらいの割合)
ただ、サクライでは攻撃というより魔法という部分が強いためかMATKの影響うけるっぽいので杖を王子様と同じくお勧め
で、カードが杖にさすならアンドレの幼虫のINT+1、ネクロの杖にのみ効果があるのでINT+1のMDEF2%無視の効果があるから杖にならばネクロをさせたらなと
まあ、MATK上昇率がどれくらいかわからないのでGX特化するならばチャッキーのATK+30のとかアンドレの+20とか選択肢はいろいろと
あとアクセサリのは他のところをみて元々Sなしのもありとかがあったりするんで自分にあうのを探すのもいいかも
巻物やギャングは60からなのでまだまだ無理だけど中段装備の女神の仮面とか30からのもあるんでもうそろそろ検討をば
というか本鯖とLV制限かわってるのかねぇ
仕事の合間にみにきてカキコ
|ω・`)ノシ また
ファクタ |  2009年08月28日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】

★No title

二人ともコメありー!
服に関してだけど、えーと確かプパよりHPが増えるcだったけどなんだっけなぁ・・
ログインしたときに確かめてみるよ!
そんなわけで、コメの返事ー

>おーちゃん
GXの反動は確かに痛いねー
でもラグで固まってる間にGX発動してて回復間に合わないというほうが痛いよ!

おにぎりは偉大だね!

>ファク
装備とかそういうのわからない僕はアホです本当にありがとうございましt
ヒール量に関しては知ってるよー!
チェインから今度はアクワンに変更したよ!

色々助言ありがとねー!


海月 |  2009年08月28日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
