スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

サクライJ5日目レポ

明日は仕事で憂鬱な海月ですこんばんは。

そんでもって、久しぶりにネカフェに行ってさあ本鯖でクラウンで臨時行ってレベル上げしまくるぞーって張り切ってたわけで。
いざパソコンの前に座るとできなかったっていう。
前回ネカフェで激しい眩暈が起こり瀕死状態になったことにっよってどうやらトラウマになったっぽい(ノ∀`)

3時間パックにしてたので、店にでるのももったいないなぁと思い結局マンが本を3時間読みまくってました。
しばらくネカフェにいけないなぁと実感した日でしt

さてそんなこんなんで、サクライJ五日目のレポいっきまー!

【More・・・】

sa53.jpg

ODにてソロ狩りー

sa54.jpg

おーちゃんと合流ー



sa56.jpg

オークゾンビに囲まれてハァハァするおーちゃん


そして…












sa55.jpg

あぼーん(・ω・)


以上四コマでお送りしました。
いいssがあって使ってみたよ!
ごめんねおーちゃん!

そんでもって、死に戻って気付いたんですが、

sa57.jpg

宿屋のNPCがいたー
タダでHPとSP回復してくれるよ!
これは、ハッケイモンク作って宿狩りをしろということですね。

で、GXとMBが結構よさげなので他の狩場にもいけるんじゃないかなーと思いGDを提案してわけですよ。
快くおーちゃんも乗ってくれたわけで、GDに行ってみたよ!

sa58.jpg

sa59.jpg

sa60.jpg

無理!!

ジャックって火属性だからMB効かないじゃん!
おまけに二人とも盾が不死盾だったから痛かったし!
馬GX効かないような感じがしたんだけどどうなんだろう?

GD無理だと判断した瞬間でした。

以上五日目のレポでしたー!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

海月・・・
仕様変更されてるのは調べよう!
ちなみにGXはサクライ仕様で不死のみにしかきかないはずです
のでODとかできいたのにバグじゃね?とか思わないように
φ(。。)王子様はMで海月と同類でロリ疑惑(海月は疑惑じゃなくほんm)

それと鎧はどうだったの?教えてエロい人

次にサクライは適性狩場というのがあり、LVが敵側のほうが高いほどにHITしずらく倒したのにおいしくないという結果になりやすです
銃奇兵を倒そうとしたのにきついのがその証拠です
ですので世界地図(ワールドマップ)を開き適性狩場をさがしたほうが効率はいいです
MAPはRO内のエモやコマンドなどを入力する場所があるはずなので入力方法を書き、MAPを開いてどこがいいか調べることができたはずです
または本鯖と同じように[Alt] + [.](ピリオド)のショートカットでワールドマップを開いてください
そこで右下にポリンアイコンがあるはずなのでクリックしてくれれば適性狩場がでてくるはずなので効率を考えるならばやってみてください
考えないのなら自由にいってください
自由に行った場合は他の人より遅いはずですが自分で考えていけるのでいいかもしれません

それでは、最後に

|ω・`)AIがかわってるみたいなので野郎系のmobからお尻まもらないとほられるかもね

|ω・`)ノシまた
ファクタ |  2009年08月30日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

★No title

↑のほうでかいたGXのことで訂正が
韓国のサクライのでいわれていた悪魔、不死にのみダメージをあたえると言われていましたが実際はLV差などによりダメージが計算上でマイナスになった場合はmiss表示がないというバグがあるためにでてないということのようです
ですのでLV差が開きすぎ&相手のDEFとMDEFがGX発動した時ODのmobのように低くはないとなるとおもいます
調べよう!といった自分がミスってしまいました orz
つってきます
,、|,、
(f⌒i
U j.|
 UJ
  :
‐=‐
ファクタ |  2009年08月30日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

★No title

鎧は…ファクの言うとおりリムーバだった!
なので速攻プパに変えたよ!

つーか僕ロリじゃないですからー!
本物とかいうな!エロイ人とかいうな!
僕は純情なんだーーーーーーー!!

そんでもって地図にはそんな便利な機能があったなんて僕初めてしったよ!?

自分で調べるのはへたくそな僕でs
教えてくれてありがとー!
海月 |  2009年08月30日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

★No title

はいどうもエロイ人です。ただいまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本鯖Gオフ会いってたよっ!

◇GXについて言い訳
どっかでさらっと、「GXは不死悪魔にしか効かないよう仕様変更された」って情報は手に入れてました。
サクライJオープン前かな、でもねっ
ODで、ハエとこうもりにあたったんd
(´゚'ω゚`)?ってかおになりつつ、他のMobだとどうなんだろう、と行って見たんですyGD
そ れ ど こ ろ じ ゃ な か っ た ね
\(^o^)/

◇Mapウインドウ
なんでだろうね、Alt+ピリオドで出ないんだ。
なっち出てる?マップ・・
基本情報窓を開いたら、MAPってボタンがあって
そ れ で で た
なんていうか・・・なんかもぞもぞすんよ・・・
PTの公平設定ができたりできなかったりで
色々安定してない模様。
そもそもODとか、適正レベル超スルーだぉね・・
タレパ○チラ反則だぉね・・・!
マジでモスコ ウッドゴブリンFBいっかく狩り
1匹5%入るより、ODでFblGX無双してたほうがうm・・
ゲフッ

◇王子変態ロリ疑惑について
誤解です。
ロリルリつれてたのはあれだよ、なんか付加効果つくでしょ!
ほんとにつくか試したかっただけです!!
連れ歩くならジル様かボンゴンがいいょ!!
できるならラウレルとかカヴァクとかセイレンとかペットにできればいいのに・・・!

あと僕Sです。リアルでは。
王子様 |  2009年08月31日(月) 10:26 | URL 【コメント編集】

★No title

おかえり!
ってエロイのは認めるのかwww

ハエとこうもり…もともとGXあたらないの!?
それ知らなかった…!

まだマップウィンド試してないー
いまだに僕のPTの設定できません
作れるけど設定ができないなんて…!

>連れ歩くならジル様かボンゴンがいいょ!!

なるほど、ぶたれたいんですねわかりました。
これからはM変態王子様と呼ぶよ!

海月 |  2009年08月31日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

★No title

いあー GXが不死悪魔のみ適用・・・って一応ウワサではきいてたけど、やっぱ確証はなかったわけで・・・
なるほどファクタさんの言う通り、レベル差補正だったんだね。

基本情報窓にさ、MAPってボタンあったら
ミニマップ関連だと思うじゃん!
Alt+ピリオドで全体マップが出ないじゃん!
(ノ∀`)タハーまさかそうなってるとはぁぁ

変態は認めるけどMじゃないと何度ry
ジル様にはなんていうか、同じSの匂いが仲間意識を誘うっていうかね。
ボンゴンは喋ると面白いんだぜww
王子様 |  2009年09月01日(火) 03:05 | URL 【コメント編集】

★No title

Alt+ピリオであるのは初めてしりましt

いやーMだと思うけどねー
相方さんにはSになるんだろうけど、それ以外にはMになると見てるね僕は!

ボンゴン喋ってるところ見たことあるかもしれないけどわすれたwww
海月 |  2009年09月01日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
