スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

サクライJ六日目レポ

今日は仕事でした
そして24時間テレビで走っているイモトのゴール瞬間が見たかったんだけど!
生放送で見たかったんだけど!

選挙テレビ邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

生放送で見れなかったよ(´・ω・`)

そんなわけで、サクライJ六日目レポいきまー
といっても今回はとても短いよ!
いやほんと。

【More・・・】

昨日は夜出かけてたりしてたんで、ログインするのが遅かったわけでとりあえずODでレベル上げだけしてきましたー

sa61.jpg

まだまだレベルが上がる上がる。

そんで現在のレベルー

sa63.jpg

やっとベースがジョブを追い抜いたよ!

以上終わり!

短い日記でしたっ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お疲れ様!
まだモリモリ上がるよねっOD
このままGX無双で転職できると思うよ・・・
なっちプリになるのか・・
ていうかアクワンもいいけど
鯖杖でHP強化って手もあるよなっち!!
もう装備できるはずっ!

もう剣士組めないから(’’
つぎはマジとペアだょ(’’
組めるレベルにしときました。
うふふふふふh
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
王子様 |  2009年08月31日(月) 10:33 | URL 【コメント編集】

★No title

おつありー
まだまだODはレベルあがるよ!

GXで転職できるかどうか試してみたいなw

杖なんて…!
適当です(・ω・)
いやほんと、僕本鯖で使っている杖はドロップc刺しの杖だしね!

鳥も組めないの!?

海月 |  2009年08月31日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

★No title

GXで転職できると思いますwwww
ODのうまさは異常・・・だよね・・w

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ僕もドロップ刺し杖&本つかってるー!

うん鳥は・・・60台だったはz
(ノ∀`)タハー
マジが今40ですy!
そして今日、仕事たてこんでてインできるかわかりません
ウアァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!
王子様 |  2009年08月31日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

★No title

沸きもいい感じだしねー
沸きすぎだけd

本なんて使ってませんっ

鳥60なのか・・・w
まだ組めないなw
そしてマジが40って剣士追い抜かれてるじゃん!w

海月 |  2009年08月31日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
