
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

サクライJ7日目

よく考えたらサクライJプレイし始めて一週間ですね!

そしてそういえば、報告してなかったけど、
サクライJにておーちゃんのGに入りましたー!
事後報告ですけどね!

メンバー?
二人だけですよ?

あとエボプロSNSにて僕コミュに作ったよ!
結構前に作ったんだけどね!
ちなみにコミュ名は

「いじられキャラじゃないやい!」

僕にぴったりっしょ!
風呂入ってたら思いついたんだけどね

さて7日目のレポいっきまー
昨日と同じようにみじかいですけd

【More・・・】

sa64.jpg

sa65.jpg

仕事でログインするのがかなり遅くなった上に疲れててあまりプレイできませんでした!
レベルあげしかしてないぽ

そんなわけで現在のレベルー

sa66.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  Idavoll  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

(’’
ブログ更新はやっ!
そして変態発言が晒されてなくて安心した!
(*´ω`*)
王子様 |  2009年09月01日(火) 03:07 | URL 【コメント編集】

★No title

・・・・・なのかめって
もしかして

き の う ?

・・・・
:(;゙゚'ω゚'):
λ.....
王子様 |  2009年09月01日(火) 03:09 | URL 【コメント編集】

★No title

深夜3時の書き込みって・・!
あれからまだおきてたんかい!

ちなみに7日目は、日曜日のことですy

素で変態発言が晒されてないことを喜んでたおーちゃn
天然だね!
海月 |  2009年09月01日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

★No title

  ツンツン
っ【くらげ】

いじられキャラじゃないって にゃげのどこがだろう・・・
おしえて!ファク先生!
水瀬 |  2009年09月01日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

★No title

ダチョウ倶楽部の上島竜兵のように熱湯風呂で後ろから押すなよ!絶対に押すなよ!?と押してもらいたい時にいうふりのようなものだと推測
ここはふりをしてると考えていじってあげないといけないと思う!
のでいつものようにいじればOK
お風呂の中でうかんだというので上島さんのことを考えてふりしてみようというのでつけたんだろうしね!
|ω・`) 海月もなにげにMだな~
|ω・`)ノシ また
ファクタ |  2009年09月01日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
いやほんといじられキャラじゃないよ!
もともといじる方なんだよ僕!

…説得力ないですよねはい

>ファク

そんなふりしらないよ!?
いじらなくていいから!

というか上島さんの知らないですからー!

僕はMなんかじゃないやいヽ(`Д´)ノ
海月 |  2009年09月02日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

★No title

>ファクタさん
めっちゃ納得wwww押すなよ!!押すなよ!!!みたいな
いぢらないでね!いぢらないでったら!!
(でもほんとはいぢってほしいの(*ノノ

そんなノリが手に取るようにry
王子様 |  2009年09月02日(水) 04:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
