スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

サクライJ8日目

風呂で思いっきり寝落ちしてた海月ですこんばんは
無意識に風呂の栓抜いてたっぽくて、風呂がかなり減ってても寝てたくーちゃんです。
いやだってほんと眠たかったんだもん!

さて、今日はネットブックなるものを購入!…と言いたいけど取り寄せになるので一週間くらいかかるとのこと。
早くこないかなー

で、他にも書くことあった気がするんだけど、寝落ちしてたせいで忘れた。

まぁ気にしないことにしよう!

さて8日目のレポいっきまー
おーちゃんの変態発言を中心に書いていくZE

【More・・・】

sa67.jpg

いつものODでレベル上げー

レベルもだいぶ上がったし、そろそろ畳いけるんじゃね?って思い早速行ってみたよ!

sa68.jpg

銃一体倒したら、SP切れるっていう。
くそー!
SP回復剤が欲しいよ!
なんでNPC売ってないの!

そんで、僕の意地で畳で30分くらいこもってやるという気持ちがでてきまして…
結論からいうとまぁ、






sa69.jpg

負けた


一応グランドクロス装備してたんで、殴ってTUで倒そうと頑張ったんだけどね!
あたらねーよ!

そんなわけで結局ODに舞い戻った僕。
そこでおーちゃんがログインしまして、おーちゃんとODで遊びましたー

sa70.jpg

剣士と組めなくなったとのことで、おーちゃんのマジでいったよ!
初めてマジと組んだよ!

ちなみにおーちゃんのマジが連れているペットの名前を見てみた。

sa71.jpg

なんか可哀想な名前な気がするよ!

sa72.jpg

頻繁に沈黙がかかるおーちゃんに、僕はからかったわけで。
そんなおーちゃんの僕の発言に対する反応。

sa73.jpg

ナルシスト発言…!

で、僕はそこで1回死んだわけで先に死に戻ったわけですよー
おーちゃんをODに置いて。
いやだって、回復剤補給したらODに戻る予定だったのでおーちゃんには僕が戻ってくるまで耐えてもらったわけですよ!

そんなわけで、おにぎりを補給しさあODにいくぞーと思ったら、有名な方を見つけましてそのことをおーちゃんに報告したらプロに戻ってきたっていう。
そのあとは、おーちゃんが間違ってアビスに飛んだという事件が。
ということで…

sa74.jpg

僕もアビスに行ってみた

サクライでは初めてアビスだよ!
結果?



sa75.jpg

無理に決まってる

一体だけでも倒したら俺すげーっていう気分が味わえたのにね!
それすら無理だったよ!

さて次はおーちゃんの変態発言をご覧下さい

sa76.jpg

オークゾンビにはぁはぁするおーちゃん

その発言の続きが↓
sa77.jpg

sa79.jpg

sa80.jpg


以上おーちゃんの変態発言でしたー

そして8日目のレポ終了!
おーちゃんは自分が変態だということを自覚してたみたいでs
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

なっちの華麗な晒しっぷりに、全俺が泣いた
まるで僕が危ない人みたいじゃないかwwwwww
なんていうかもうね・・・そのSS技術とピックアップのセンス、
尊敬するよwwwww

っていうかボコされASってマジの狩り方としてどうよwwww
Mobに囲まれてると、ムツゴロウさんみたいな気持ちになるんだ!
よーしよしよしよしよし!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ可愛いやつめwwwwってなww
それが前衛の醍醐味だ!!
いやこれはマジだったんだけどね。

ま 変態は認める
なんかもう、誰にも同意を得られないから
認めざるを得なくなってるんだ。
王子様 |  2009年09月02日(水) 04:26 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃんs
でいいのかな?
にゃげにも最後の二行を叩き込んであげてください


ということで にゃげは【いじられ】で【M】で【ショタロリ】
だったっけ?
足りない?あれ?
水瀬 |  2009年09月02日(水) 11:17 | URL 【コメント編集】

★No title

|ω・)`<変態とロリコンの競演…ですね


|ミ サッ
ちま。 |  2009年09月02日(水) 11:43 | URL 【コメント編集】

★No title

>なんかもう、誰にも同意を得られないから
>認めざるを得なくなってるんだ。

いやいやいや
玉子は同意を得る以前に変態じゃまいか(プッ
隠しても滲み出てるよ?

と チラ見ついでにコメつけてみた
通りすがりの玉子の連れ「ひだr」 |  2009年09月02日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃん
ムツゴロウさんの気分って、モンスターによるよ!
しかも冗談かと思ったら本気なのかwww

ssなんて癖です
撮り忘れるのがほぼ多いよ!

>猫
まってくれ…!
事実じゃないから僕は否定してるんだよ!
それ以前にショタロリじゃねーーーー!
Mでもねーーーーーー!
いじられじゃねーーーー!
認めたくないよ!

>ちまさん
いやまって、なぜロリコン・・!
僕はロリコンじゃねーーーー!

>通りすがりの玉子の連れ「ひだr」さん
初めましてとコメありですー
なるほどおーちゃんは最初から変態だったのか…
滲み出てるなんて僕にはわからなかったですよ!


海月 |  2009年09月02日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

★No title

まてこらwwwwwwwwwww
ひだr 出張してんじゃねwwwwwwwwww
玉子になってるし プッってなんだよプッってwwwwww
変態加減でいったら、あなたにはかないませn

なっち!
ショタだったのk
♂でも♀でもおkなのか!まぁ好みは人それぞれ・・・
ROの男キャラなら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできる むしろしてる
気持ちはわかる。

なんつうかさ
認めたくないよ! ってゆってる
なっち可愛いw
いじめたくなる気持ちわかる・・・やっぱ
いじってくれって言ってるよなっち!自分で言ってるよ!!
王子様 |  2009年09月03日(木) 04:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
