
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

サクライJ9日目

なんだか一部の人には僕がロリコンだと認識されてるようで…

間違いです

超間違い!

ロリコンといわれるくらいなら…!
エロイ人だといわれたほうがましだーーーーーーーー!!!

と叫んだところでレポにいきたいところ。
かなりいや超短いですy

【More・・・】

昨日の日記に寝落ちしたことを書いていますが、眠気から覚醒してない状態でサクライにログインしてたわけで。








sa81.jpg

ssがこれしかない

ODでレベル上げしてたのは覚えてる!
でもこれしかssがなかった!
一応レベルは二つくらい上がったよ!

まぁ、レベルがあがっただけで満足ですはい

以上レポ終わり!
例の如く本と短いレポでしt

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

(;゚Д゚)↑なっちーこれ消しとけー!!
手入力スパムかよっすげぇぇぇ

なっち わかったよ
ロリコンじゃないんだね ショタコンなんだよね。
以外と純情ななっち エロイといじられるのが趣味
ほんとはそんなエロくないというかまじで純情だったのには噴いたw
僕のがよっぽど穢れてるよーぅ!

腐兄貴と添い寝してるなっちが幸せそうで・・・(*ノノ
王子様 |  2009年09月03日(木) 04:09 | URL 【コメント編集】

★No title

ロリでもショタでもないといいそうなのでペドファイルということで海月は手をうちましょう
ただ、純情と聞くと・・・え?と思えてしまう
だってRO内で危ない発言とかよくするから(ペド的な発言)
誤解だ!とかよくいうがそういう発言が多いとどうしても純情かなぁ・・・と考えてしまうのですよ
Sara鯖の海月を知ってる人なら1回はもしかしたら聞いてるかも?
それと海月に対して言いたいことをば
Mじゃないといってそれを繰り返す人は嫌がってはいても内心は喜んでることがある
というのもSならば攻撃的な発言があってもいいのに(または毒のようにゆっくりと追い詰めるような発言)海月は拒否するだけで泣き寝入りするようなタイプ
なのでいじられキャラから脱出できないからもうMと認めちゃいなYO!
認めてそれを受け入れたらそれはそれで新世界が見えるかも・・・?
ファクタ |  2009年09月03日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃん
ロリでもショタじゃねーーー
エロです!
エロイんです!

昔→純情
今→エロ

になった僕です

>ファク
ペドでもない!
というかファイルってなに?
まって僕そんなに危ない発言してるの…?
心あたりはないよ!

泣き寝入りするタイプから言い返すタイプに転換する!
海月 |  2009年09月03日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

★No title

海月
ひっかかったw
発言がどうのこうのというのは危ない発言自体は無いけどそうにおわせる言葉はいくつか
ただ、そこで迷ったということは無意識のうちに心当たりがあるという証拠
のでダウト

で、ペドファイルとはペドフィリアが異常小児愛という意味を表す言葉であるのにたいしてペドファイルは異常小児愛者という人物を表す言葉
ペドファイルはペドフィルという同意語のがあるけどまあペドフィリアだろうがペドファイルだろうがペドといえば知ってる人なら通じるとおもうからどちらでも
ただし、これは手を出していない人のことで手を出したらチャイルド・マレスターと呼ばれて警察にご厄介しなければいけなくなるから気をつけて

そして海月に助言というか言葉を送ります
人間は反応する人にたいして行動を起こします
海月はそこで何も言わない、または流すことができるかな?

|ω・`)それじゃあまた
ファクタ |  2009年09月04日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】

★No title

|∀・)MSNのコメント前日までだったくーちゃん!!
こんばんわっ(ぉ

サクライJ満喫しながら寝落ちしてたらだめじゃん~(´▽`*)
漫喫という言葉をボクから送ろう・・
普通に漫画喫茶の略だよ(ぇ
神撫 |  2009年09月04日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】

★No title

|д゚)・・・・・
いじられ論破されてやんの・・・w
そうか言葉は知らないけど行動がry
ペドファイルね・・・悪いことは言わないから警察のお世話にはry
言葉知らないってだけで純粋に純情だと思ってしまったよ。
僕も穢れてるんだね。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ああそうだよ可愛い冠とか教授とかみると
着いて行きたくなるよっ!
あ これ以上は自重しとくね^q^さすがに人のブログだしなwww

サクライのGは楽しいGになりそうです(*´ω`*)
王子様 |  2009年09月04日(金) 04:43 | URL 【コメント編集】

★No title

こんな時間に失礼します
海月に対して言い過ぎました
申し訳ないです
ただ、認めれるところがあるなら認めたほうがいじられないし、いじられたとしても反論するんじゃなく流せる心があればそのうちやみます
しかし、その生活に無意識のうちになれてるかもしれないから変えたら生活が不安定になったとかにならないようにね?
ファクタ |  2009年09月04日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】

★No title

>ファク
気にするなー
謝らなくていいよw

とりあえず生活が不安定になったとかそういうのはありえないんで大丈夫d

>神撫さん
メッセでいきなり落ちてごめんね!
漫喫の略はわかるwww

>おーちゃん
口で勝てるわけがない!
警察にお世話になってたまるかー!
そんな趣味じゃないし!

新しい人がはいったし嬉しいよなw


海月 |  2009年09月04日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
