スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

勝負

とある僕が見てるブログの管理人の人と勝負することになりました
名前だしていいのかどうか許可だすの忘れてた(´・ω・)
なので、えーと仮ということで忍者さんって書いときます、はい

んで今日僕が臨港広場覗いてたらいきなり、よばれたのですよ。
しかも誤字ってた
ログ保存し忘れたのは残念ですけど!

それでー、久しぶりにあったお方は
13.jpg

ドジっ子?いやさらにいじられやすくなってました

さてそんな忍者さんをいじりつつ、話題はブログの話に。
僕が更新催促したことから始まった。

14.jpg

15.jpg


そして今に至る
いや説明になってませんね!
ログみたらわかると思うけど・・w
僕は忍者さんのブログは知ってるんです、でも忍者さんは僕のブログ知らない。
僕のブログは登録なんざしてないので、検索かけても引っかからないと思うんだけど・・・!
それでも探して見つけて見せるという忍者さん。
それで勝負になりましt

期間は三日間
三日間の間に僕のブログを見つけて書き込んだら、忍者さんの勝ちー
見付からなかったら僕の勝ち

賭けはまだ決まってないので、勝敗が決まったら考えるみたいな感じになりました。

果たしてどっちが勝つんでしょうかね!
楽しみですなふぉーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
22:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
