スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

サクライJレポ何日目か忘れた

明日は同僚の結婚式です
そして10月も結婚式
11月も結婚式

なにこの結婚ラッシュ


ぼ、僕も結婚しないといけないのかな…!




…相手いないけどな

いいさいいさ、まだ結婚してない同僚いるから一人じゃないもんね!

さて、サクライJのレポいっきまー


【More・・・】

さて昨日サクライでは、レベル調整なるものがきまして…

sa82.jpg

転生オーラが誕生しました

もちろん廃プリも転生オーラ!

あとこれも!
オーラじゃないけど・・・!

sa83.jpg

本鯖ではチャンプ予定のモンクがいるわけで、念願のチャンプになりましt
レベルは98だけど!

しかし簡単に転生オーラができると、満足してやる気がなくなったっていう

ちなみに隣にいるのはおーちゃんですー
教授とクラウンにハァハァしてたおーちゃんでしt

チャンプが気に入った僕は街からでてプロ南フィールドで…

sa84.jpg

阿修羅使ったよ!
初めてだよ!

サクライでは、結婚もタダらしくてその話になってたら…

sa85.jpg

おーちゃんからプロポーズされましt

おーちゃんの十八番であるセクハラ発動だよ!
丁重に断りましたがねっ

そしてせっかくだし、アビス行って見ないかということでアビスにいってみたよ!

sa86.jpg

おーちゃんが廃プリ
僕はチャンプ

ちなみに僕の装備丸裸です。
武器とか装備してないy
でも阿修羅で倒せるけど、これ効率悪かったでs
いやでもリベンジできただけでもね…!

そのあと戻って雑談してたら

sa89.jpg

おーちゃんのGに新しい人がはいったぽ
アルケミじゃなくて・・クリエイサー?だっけ
ついでに溜り場も決めて三人でお話してました!

そしてそれぞれ落ちるとき、挨拶して落ちる予定だったんですが本鯖ではパーエモを出して落ちるわけで、サクライではパーエモがでないんですよね。
で、クリエイサーさんがパーエモだして落ちたことにびっくりした僕とおーちゃんの反応。

sa88.jpg

二人とも似たような反応だったwww
エモリストを開いてみたらパーがあったんだけど、使えねぇw
コマンドの失敗ばかりだよ!
どうやって使えるんだよーーーーーー!!


以上サクライJでしたー




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

クリエイターだあああΣヽ(`д´;)ノ
理奈 |  2009年09月05日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

★No title

ぶwww
クリエとチェイサーが混じったかな!w
可愛いななっち可愛いwwwww

それ以上に僕の王子と教授のが可愛いけどなっ!w
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやヴぁいよwwww
可愛いよっ!!いつまでも 萌 え 死 ね るwwww

そ う か 結 婚 か。
これは・・・僕もけkk・・・いやなんでもない
相 手 い ね ー ん だ っ た 。

まったく・・なっちってばテレちゃって・・・
プロポーズ断らなくていいんだよ?
うふふふふh
王子様 |  2009年09月05日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】

★No title

>理奈さん
名前間違えてた!?
というか間違ってましたねはい(ノ∀`)

>おーちゃん
お互い前向きで行こうZE

照れてないから!
どこをどうみて照れてると思うのか知りたいよ!
海月 |  2009年09月05日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】

★No title

クリエをクリエイサーって・・・
一般的にもクリエイターって言葉あるじゃん
見た時「・・・?」って頭の中になったよ

あと海月はてれてると思うよ
だって女キャラは!と聞いてるあたり内心男同士では結婚できないから女キャラでという意味を持っていると思う
なのでここから考えれるのが海月はツンデレと予想できる

はい、馬鹿な考察ではありますがここだけはまじめに考えてしまいました
ただし結婚のこととか書かれていて相手もいないというので自分も大ダメージをくらってへこみながらこれにて
|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年09月06日(日) 15:06 | URL 【コメント編集】

★No title

>ファク
大ダメージくらってるのかwww
へこむより常に前向きで行くんだ!

そして僕は照れてねー!
そんな考察はおおはずれでs
海月 |  2009年09月06日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

★No title

|ω・)`<照れるんじゃないよ、ツンデレラ。

|ミ サッ
ちま。 |  2009年09月07日(月) 08:33 | URL 【コメント編集】

★No title

にゃげが女アカウント作れば解決だね!

女チャンプかわいいよ 女チャンプ
セージや教授や ノビには負けるけどね!

結婚……はぁ………
そんなアシデモは要らないよっ

うわーん><
にゃげのショタロリっこー…
そうか!小さい子と結婚したいんだね!
水瀬 |  2009年09月07日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

>ちまさん
ツンデレラがシンデレラに見えたぼくでしt
つーかツンデレじゃないよ!

>猫
僕が女キャラ作ったら激しく違和感感じちゃうよ!
そして女チャンプいいね!
小さい子と結婚したいとおもわねぇぇぇぇ
海月 |  2009年09月08日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
