スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

朝の出来事

朝気持ちよく寝てたら我が家の愛犬が僕を起こそうと、ベッドの上で吠えてたわけですよ。
だが、まだ起きるのに早い時間だったので「もう少し寝かせてくれ~」いいながら、なでなでした僕です。気持ち良かったのかごろごろと転がる愛犬。
かわいいなこいつめーって思いながら、なでなでしてたら、ごろごろしてる間に移動してたみたいで、ベッドから落ちた。

ちょ大丈夫か!?とりあえず叫びながら慌てて愛犬の方を見てたんですが、追い出されたと勘違いしたのか走って部屋からでましt

あのあとごめんなーって謝りながら、餌を少し豪華にしてあげました。
スポンサーサイト
07:17  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

かわいいなーこいつめー>なっち
きみのほうが・・・可愛いぜ?
:(;゙゚'ω゚'):

あえてつっこみ
>ごろごろしてる間に移動してたみたいで、ベッドに落ちた。
ベッド から 落ちたんじゃ・・?
誤変換については触れないっ

そんななっちに萌え
王子様 |  2009年09月08日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

★No title

>端って
理解するのに時間かかったよ

にゃげは愛犬にもいぢられ属性…っと
水瀬 |  2009年09月08日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
我が愛犬のほうがかわいいよ!

そして修正しましt
携帯からかいたせいできっとまちがえたんだようん

>猫
修正したよ!

犬にはいじられてないよー
甘えてきてるだけだよ!
海月 |  2009年09月08日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
