
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

サボリ魔参上!!

更新サボリまくりのくーちゃん誕生!

…いやうん、更新さぼってごめんなさいorz

さて、現在ネットブックから更新でございます。
昨日ネットブックを購入して、セットアップに時間かかりましたよ!
どんなパソコンかは気が向いたらあとで写真のせますはい。
まぁキーボードつかいずらいっす


さて久しぶりにラグナの更新するよ!
ちなみにサクライの話じゃないよ!
珍しく本鯖のほうだよ!

【More・・・】

6月14日

837.jpg

モンクでスリッパにいったよ!

838.jpg

その後はクラウンで窓手ー
久しぶりにレベルアップしたー

6月16日

839.jpg

スリッパでかりー
まだまだうまいお年頃なのでレベルアップしたよ!
その後はこんなこともありましt

840.jpg

いらねぇぇぇぇぇ

カードなんていらないよ!

841.jpg

なんのときにもらったか忘れたけど、あけてみたー
女装とかなんとか発言している人は気にしない方向でおねがいしまs

842.jpg

なんかほっとしたよ!
これが恐ろしいものがでたら…いや考えるのはよそううん

6月20日

843.jpg

気分転換にラッコ狩り!
でもすぐにあきt

6月24日

844.jpg

クラウンで窓手ー
がんばった!
1しかあがってないけd

6月26日

845.jpg

低レベルの臨時があったのでいってみたよ!
場所は…PDであってるっけ?
たぶんPD!
たのしゅうございました

以上6月分終わりー!

次回は7月分だよ!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

´ω`)ノ こんぬづわ
くーちゃんタイヘンダタイヘンダ

何が大変かって??

>以上6月分終わりー!

>次回は7月分だよ!

今9月だからねっ!
理奈 |  2009年09月10日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

海月はスリッパ狩りでは初心者だな
カードをもっと集めていくことでオーラまで何枚あつまるかと思えてきたら初心者から初級にランクUPされ、さらにカードでろと思えてきたら中級者。
そしてグレイトネイチャやLVUPよりもカード目的になってきたら上級者で、さらなる級がもっとスリーパーカードでろ・・・グレイトネイチャじゃない・・・もう3日もスリーパーカードでていない・・・と中毒性になってきたら超級者になれて最高ランクに!
と、どっかのスレで書いてたのを思い出して書いてみたが海月はどこまでランクを上げれるかな

それと理奈さんはじめまして
その6月終わりとか書かれてもここを前から見てる人からだとそれが普通になってきますよ
しかも次回は7月分とか言われても予定は未定なので下手したら10月にあげられるかも?
ファクタ |  2009年09月10日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★No title

>理奈さん

今まで貯めてた過去の分から更新してるよー
サボりまくったせいで更新が遅れてたんだっ
…いばっていうことじゃないですねはい

とりあえず、残り2ヶ月分の更新が終わらないと、9月がはいらないわけで、がんばりまs

>ファク

初心者でいいよ!
というかそんな中毒なりたくねー!
どうせなら土塊で、オーラまで何個溜まるか挑戦してみたいですはい。
なので、僕はランクなんてあがらないさっ

9月中には、頑張って7月分更新終わらせるよ!
いやまぁssによるけどねー
あまりログインしてないほど、ssがないからすぐ終わる可能性が高い
海月 |  2009年09月10日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

★No title

:(;゙゚'ω゚'):6・・・月・・・?いま・・・9月だよね・・・
懐かしいなあ僕もクラウンになったばかりのころ
窓行ったなぁーSPきっつ魚たりねwwwとか言いながらw
僕んときはちょっと窓行っただけであとはもう
名無し棚ばっかr・・臨時はね。
身内狩りは・・・・毎晩トールトリオの変態カオスな日々だった。何が変態って
70台ハイプリ教授トリオだったのさwwwww

僕もモンクですりぱいきたい・・ローグ飽きたよぅ(´・ω・`)
でもモンクは装備に金かかr・・・orz
王子様 |  2009年09月11日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】

★No title

分かってるけど 今って9月だよね…
にゃげの女装…ドキドキ

にゃげに【女装癖】が実装されました。?
水瀬 |  2009年09月11日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃん
今まで貯めてた分から更新してるんだよー
更新遅れた分を更新してまs

モンクの装備は借り物だったり!

>猫
女装は猫でs
僕そんなスキルないから!

海月 |  2009年09月11日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
