
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

あ…れ…?

前回の日記の更新で、なぜ祝福モード…?

あれほど…
あれほど…!

ネタ結婚だからー!

って叫んだのに…!

さて、7月分の更新いっきまー!

【More・・・】

7月4日

846.jpg

お隣さんのギルドの方と狩りー!
ペア狩りの上に初めて組んだきがしまs
レア狙いでいったけど、レアなんてでなかったよ!

7月5日

847.jpg

ギルメン達と騎士団で狩りー
僕の白羽がうなるぜー!
横脇とかされたら死ぬけどな

848.jpg

深遠だって白羽できちゃうんだぜ!
かっこいいぜ僕のモンク!

7月6日

849.jpg

モンクでスリッパー
その後はパパが転生したのでお手伝いー(・ω・)

850.jpg

パパかっこよくて強いーよ!
褒めたからお小遣い頂戴?

7月9日

851.jpg

入り口で全滅ですよ?
犯人は誰だ…!

852.jpg

場所を変えてPDー
うまうまでした

以上今日の更新終わり!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  Idavoll  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

5日のは海月が意気揚々と白羽するのはいいけど横沸きで死んだ時のSSどこ~?

|ω・`)b たぬきの人からお小遣いという名の右ストレートをもらえそうな予感

そして9日のは氷では冠やローグでは相性よくないような・・・
PDでも海月だけアヌビスから歓迎のダークストライクとTSとか魔法くらって殴られて1回は死んでそう

|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年09月16日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

★No title

よくよく考えるとスリッパチェイン貸してだいぶたつのか(==
と思った理奈さんです´ω`)ノ こんぬづわ
世間は1.5倍で騒いでますがボクはVADでNEETしてます。

経験上だけど白刃中に深淵が横沸きして自分以外がBDSで死ぬというかなり孤立する事もあるので(´ω`;)
ハッケイモンクの意外な?いい狩場あるよ?ウン
教えてほしかったら~ポリンc1枚持ってきてね♪
まだ506枚しかぽりんcないよ><
理奈 |  2009年09月17日(木) 02:22 | URL 【コメント編集】

★No title

>ファク
ssとってませn

パパはきっとお小遣いという名のベト液か何か投げつけられそうな予感だよ!

なんで氷Dにいったんだろうね?
今でも不思議だy

>理奈さん
スリッパチェイン重宝してます!
あ、でも使うときになったら返すんでいってくださいねー!

1.5倍?何ソレウマイノ?風邪中だよ!

八景モンクの意外な狩場・・・
知りたいね…!
ポリンc持って理奈さんところに行きますよ!
海月 |  2009年09月17日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
