スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

サクライレポだよ!

昨日サクライでとあることをしたので今日の日記はサクライのこと書いちゃうぞー!

あと世間では今日はポケモンの発売日ですが…

まだ手にいれてない

一応予約してるからいいけどさ!
明日取りにいこうと思いますはい。

さて、サクライのことかっきまー
無駄に長いですいやほんと。


【More・・・】

さて、昨日サクライ入ったのは前からおーちゃんと計画してたことを実行するため!
ギルメンのマッキーを巻き込んでやりましたよ!

さてどんな内容かは話しが進むにすれて明らかになっていく…はず!

まぁまずは、サクライでおーちゃん、僕、マッキーとPvのアルベに入りました。
その時の会話です。

sa90.jpg

相変わらずおーちゃんは変態発言してるけど!

sa91.jpg

いよいよ、この時が…!

sa92.jpg

結婚式

そうです、前から計画してたものは…結婚式だったのです!
あらかじめいっとくけど



ネタですから!

ネタのために決行したんだよ!
まぁ最初に言い出したのは僕なんだけどね。
本とろくなものしか思いつかないな僕はwww

神父役がマッキー
新郎新婦は考えてなかったのですが、僕が新郎になることに。
新婦なんて僕には合わないしな!

sa93.jpg

僕ははっきりと答えたね!








sa94.jpg




そして二人の反応は…


sa95.jpg


同じ反応wwwww


いやまぁちゃんとこの後はお決まりの台詞いったけどw
そして次はおーちゃんの番で、誓いの言葉ー

sa96.jpg

答えるのが早かったでs
もうこの時点で結婚破棄とかおかしくないよ!
まぁノリでやってるしなwww

sa97.jpg

誓いのキスを拒否しようとしたら…

sa98.jpg

なんて強引な神父様wwww
まぁこの後の誓いのキスは省略させていただきまs
きっとたぶんおーちゃんのブログが書いてそうな気がする!
男キャラ同士のキスだしな!
それでも誓いのキスシーンみたいっていう人がいたら申告よr
見たいっていう人いないだろうし!

sa99.jpg

そして指輪交換もどきなものー
指輪を交換するんじゃなくて、それぞれ交換するものを自分で持ってくるという。
僕はスリムポーションを上げました。
ただのスリムpじゃないんだぜ!
名前入りなんだぜ!

まぁ…

作ったキャラ消せなくなったけど

考えてキャラを作るんだったと後悔だよ!
ちなみにどんな名前入りのスリムpかというと、これもおーちゃんがブログでかくであろう
け、けっしてss撮るのがめんどくさいからじゃないよ?

ちなみにおーちゃんからの、交換物は

sa99.jpg

受け取るのを拒否しようかと思ったけど…!

sa100.jpg

かぶりましt

いやまぁおーちゃんの冗談とのことで、本当の交換するものはこれでした。

sa101.jpg

ご丁寧に精練までしちゃってwww
ありがたく使わせてもらうよ!

以上式が終わりました。

もう一度いうけど…

これはネタとしてやってるんで!


んでもって、式が終わった後は早速…

sa102.jpg

喧嘩という名の殺し

さあ僕の阿修羅がうなるぜーーーーーー!
覚悟しろおーちゃん!!!!

sa103.jpg


















sa104.jpg

あ…れ…?

sa105.jpg

やられたwwww
予想外だったよ!

そしてそのあとマッキーの心の叫び

sa106.jpg

殺されたいらしいので、1回戻って再び向かったよ!

sa107.jpg

阿修羅いっくぜーーーーーー!

sa108.jpg

おーちゃんとマッキーは同じことをいいましt
っていうか押し倒してないし!
勘違いしちゃうだろー!
僕の品格が疑われる…!


という感じで、昨日のサクライの出来事でしたー
いやーネタとはいえ盛り上がったよ!
あくまでもネタなんで!


マッキーもおーちゃんもありがとねー!

以上今日の日記は終わり!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★おめおめ

                            やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

とりあえずおめでとーーーおめでとーー!!
男同士おしりあわせに!!!
みっき |  2009年09月13日(日) 03:00 | URL 【コメント編集】

★No title

コメントが華麗すぎるよマッキーwwwwww
さすがだ、さすがマッキーだwwww

ふしだらなガチムチパラですがどうぞよろしくおねがいしms
ウホッいいチャンプ
結婚式楽しかったよーほんとwww
ネタ仕込んだ甲斐があったってもんよwwww

おーしこっちもブログ更新しとくかんねー!
王子様 |  2009年09月13日(日) 04:30 | URL 【コメント編集】

★No title

こんな時間に
´ω`)ノ こんぬづわ

遅くなりましたがファクタさんはじめまして~
ってこの記事にいなかった!!OTL

おお、くーちゃんよ(RS反射)ごときで死んでしまうとは情けない。
ボクのチャンプだと装備完成+ベース完成で
60k阿修羅+HP18kになるから反射ごときじゃしなないのさっ
(`・∀・´)エッヘン!!
理奈 |  2009年09月13日(日) 05:04 | URL 【コメント編集】

はい昨日海月をいじったらへこませてしまってちょっと悪いなと思ったものです
つっこみをいれるようで悪いんですがVマントを装備されてたらRSの40%反射と精錬値によってかわる反射率で死んじゃいそうな?と思ってしまったしだいです
まあ、人特化の防御をすればなんとかいきれるかな?
でも3次職がきたらみっきさんのポルセリオのようにDIOから何されたかわからないうちに戻されたとか死んでいたとかないようにしてくださいな

それと海月・・・
とうとうそっちの道へ・・・
そんなに王子様さんのおしりを狙ってたなんて・・・
しかも王子様さん以外の人まで押し倒すなんてHENTAIだ!

ネタといってくりかえすのはダチョウ倶楽部の上島さんのようにやるなよ!と言いながらやってくれと言ってるように海月はネタだからな!とかいいながら本心はネタじゃないんだなと実感できたよ
王子様さん、海月を末永くよろしくお願いします orz
海月のことはたぬきの人に会えたら言っておきますので

|ω・`)海月お尻気をつけてね
|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年09月13日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

★No title

え、なにこの祝福モードなコメントは…!

>マッキー
あくまでも『ネタ』だから!
しかもおしりあわせとかいやだよ!?

>おーちゃん
ネタとはいえ楽しかったなww
ブログ更新楽しみにしてるよー!

>理奈さん
装備が頭装備しかなかったよ!
つまりすっぱだか☆
たえれませんwww

>ファク
気にしないー
いやまって、あくまでもネタだからさ!
だからネタと思ってくれよ!?
押し倒されたとかそんな発言したのはあの二人だけだしー!
僕は押し倒すつもりはなかったよ!?

だからパパに言わなくていいから!
いやほんとネタですからーーーーーー!
海月 |  2009年09月13日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】

★No title

なんという・・・ おめでとーーーーーーーーーー

・・・結婚直後に女の子を押し倒すなんてひどい><
ウチからもたぬに言っておく…?

それにしても ロリじゃないのは証明されたね!
阿部さんだったなんて・・・・・・違う?
水瀬 |  2009年09月13日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

★No title

みんなから(*´ω`*)祝福されてる
うみなっち・・・照れちゃってくぁぅぃ(*ノノ
ふたりきりのときだけは、素直になっていいんだぜ?
ロリ疑惑とれてよかったな!

ちなみに僕このとき、RS10+反射装備でしt
+10V肩とかとか!詳細は
僕のぶろぐを見てね!
サクライ仕様+PV仕様がよくわからないので
うみなっちが生き残れるかはわからないが・・・
まぁ裸だろうと踏んでた
この人裸素手でアビス行って阿修羅してたしなwww
王子様 |  2009年09月14日(月) 13:36 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
パパに言わなくていいし、押し倒してませんからー!

ロリじゃないことを証明された代わりにの代償はとても大きかったです。

>おーちゃん
祝福モードは予想外だったんですg
ロリ疑惑晴れたのは嬉しいけど複雑だよ!?
ホモ疑惑とロリ疑惑どっちがいいんだろ・・

おーちゃんが反射装備してくるとわかったら装備整えてたのに・・・!
素手での阿修羅でもいけると思いましたまる
海月 |  2009年09月14日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
