スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

星月のにっき1

○月○日

ぼくは、ゆみを持って、でっかいお花さんをかりました。
お花さんの名前は…ぐろ・・・ぐろ……名前忘れました(・ω・)

びしばしっと、お花さんに向けて頑張って打ってたら通りすがりの廃プリのおねーちゃんが支援をもらったーヽ(´∀`)ノ
やる気がでたぼくはお礼を言ってがんばってお花さんをかったよ!

少しきゅうけいをしようと、町に戻って座ってたら見知らぬモンクとチャンプのおねーちゃんやクリエのお兄ちゃんからなでなでされたー(・ω・)
おまけにチャンプのおねーちゃんがひざまくらしてくれました。

とても幸せな気分になりました。
















という夢を見ました(・ω・)

いい夢だったのに残念だなと思いました。

おしまい

【More・・・】


いやうん、なんとなく養子キャラである星月の夢を日記風味に書いてみたけど、自分で書いといてなんだが後悔orz

いやでも、女チャンプと女モンクにちやほやされた夢はうらやましいな…!

しかしあれだ、ssがないとなんか寂しいよなー
今度日記書くときはss用意してみようかな
いつ星月の日記書くかわからんけどね!
これが最後かもしれないしね!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
