スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

窓が開かないってどういうことですかね(´・ω・)?

さて、某人というか忍者さんというか許可でたから、ちまさん?に早くブログ見付かったことに驚いたくーちゃんです。

そんな本当に早く見付かるとは思わなかった・・!
ネットはバカにできませんなぁ・・


さて、リアルで餅拾いがあったわけで僕は餅拾いがすきなんです。
なので参加してきました。

感想


大人って怖いなぁ・・(しみじみ

うん、手加減なしというか気迫あるっていうかなんていうか子供にも容赦ないっすね。
子供も子供で容赦ないし!
僕はそんな人を押しのけてまでほしいと思わないので、避けてたりするわけでそのせいで餅あまり拾えなかったり。
いいんです!
餅少なくても、拾えただけでも満足なんです!

まぁ・・また餅拾い参加したいなーって思いましたまる。


あとあれあれ
僕のベッドの横に窓があるんですが、窓開けようとしたら

開かなかった

いやうん、全然窓開けなかったのも悪いんです。
必死にふんばってあけても開かなかった

「ふぉーーーーーーーーーえばーーーーーーーー」と叫びつつ必死にあけようとしたけど、開かなかったですよ。
叫んだのがいけなかったんだろうか。
むしろなんで叫んだのか僕にもわかりませんでしt

幸い僕一人だったからよかったものの、誰かに聞かれてたらきっと変な目で見られるんだ・・!

まぁあれだよ、結局あからなくて断念。
きっといつか開くさ
スポンサーサイト
22:22  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
