スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ネタなメッセww

さて今日はラグナのことじゃないよー

風呂から上がってパソコンの前に座ったらかなり久しぶりの子からメッセがきたわけで。
いやたまーにメールで話してたけど、メッセで話したのはすげー久しぶりでした。

どうしたーって声かけたら。

ms.jpg

相変わらず紛らわしいことをいう子でしt
そのあと会話はつづいてー
ええと名前はKさんとしよう。

ms2-3.jpg

そのあとにいったKさんの言葉は…

ms3.jpg

確かにwww
というかまだ成人してなかったのがびっくりだよ僕!

さらに会話は続くー

ms4.jpg

この子とは何気に長い付き合いだけど、一言もロリと熟女が好きとかいったことねーよwww
しかも嫁になれとかも一言もいってないし!

どうよこれ年下までからもいじられる僕ってwww

年上の威厳ががg

以上メッセでの会話でしたー

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

海月はロリでも熟年好きでもなければ男が好きなのか!?
そういう風にしか解釈できん文章だよ
ロリだろうがいいじゃないか
障害児の出生率は晩婚がすすむ現代において肉体の衰えから少なからず多く、若い人のほうが障害児の出生が少ない
そのために人間は若い人を好む傾向があるのだけども法律や世間の流れから晩婚が進みつつあるけどもロリになったとしても生物的には間違っちゃいない
法律的には間違いになるがね
熟年好きでもそれはそれで問題はない
生物にはフェロモンがあり人間は鼻からそのフェロモンを感じるといわれている
そのフェロモンが香水などの助けもあり性フェロモンとして強く感じて好きになるというのがあるのでこちらも間違いではない
ので海月はロリだろうと熟年好きだろうとどうどうとしてていいんだ!
それとも男性といちゃいちゃしたいならそれでも・・・
|ω・`)ノシまた
ファクタ |  2009年10月01日(木) 18:08 | URL 【コメント編集】

★No title

かっこいいころいってるけどファク、僕がロリで熟年好き確定っていう風にきこえるんだけどwww

僕は普通だー!
つーかロリとか熟年好きとかいうくらいなら・・!

僕はエロです!
って叫びたいね

え?意味不明?
僕もわかんねwww
海月 |  2009年10月01日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

★No title

>かっこいいころ
ころ・・・

にゃげはエロでロリで熟女好きで 年下好き?
ついでにいい男…?
ところで ロリは手を出さない間は普通だよ?うん 手を出したら犯罪者だけどね!
よかったね 19歳の純情な彼女なら法令的にも問題は無いよ!
『純情な(僕にぴったりの)お嫁さん』と読んだけど あってるよね…






そういえば 画面に入りたいも否定して無いんだよね
水瀬 |  2009年10月02日(金) 03:01 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
かっこいこと!

エロなのは確かだ、だが!ロリでもなく熟女すきでもなく、普通の人だ!

あの子が1純情とかありえないwwww

純情な僕!
それにぴったりなお嫁さん!
っていう意味だよ!
間違ってるからね、猫の解釈は!

画面に入りたいとかもひとこともいっておりませn
海月 |  2009年10月03日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
