スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

くらげははじけたぞ

タイトルが思いつかなくて適当につけたくーちゃんです。

リアルのネタがあったのでちょっとかきまー

あれは一昨日のことだったかな。
朝仕事の準備をするため、スーツに着替えてたわけで。
そしたら足の下にぐにゃっとした感覚があって、なんだろうって思って足どけてみたら…


小さいムカデ

刺されてないのが幸いだったよ!
で、踏んでごめんなーって謝りながらもムカデフマキラーで退治しました。
次に部屋から出ようと入口までいったわけですよ。
そしたらいきなり飛んでくる謎の生物がいたんだ。
それは…

カエル

びっくりしましt
カエルは捕まえて外に解放したあげたよ!
ついでになんか埃がついてて飛びにくそうだったから水かけて埃もとってあげたよ!

そんな朝でした。
二度と体験したくないけどな!

特に皆はムカデに気をつけようZE
スポンサーサイト
07:33  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ムカデギャwwヘ√レvv~:(;゙゚'Д゚'):─wwヘ√レvv~─ !!
それきっとね
センチビート幼虫だよ!

うあっぁあブニュとかきもちわるそー!
っていうか素足!?素足で踏んだのか!?
ギャwwヘ√レvv~:(;゙゚'Д゚'):─wwヘ√レvv~─ !!
王子様 |  2009年10月01日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃん
センチビート幼虫とかww

いや思いっきり踏んでないからぶにゅってしてなかったよー
むしろ軽く踏んでたって感じw
だからもぞもぞと動いてて気持ち悪いなーとは思ったけど!
軽くだったから生きてるし!
あ、ちなみに素足ですはい。

まだ靴下はいてなかったんだよー

ほんと僕刺されなくてよかったなぁ
海月 |  2009年10月01日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

★No title

´ω`)ノ こんぬづわ
先日のコメントみてたらネタ閃いたので(´ω`*)
過ロリー `;:゙;`;・(゚ε゚ )
過度のロリっ子って意味で(ry

ムカデには古い話題だけどFFのタイタン・・に見えたんだろうなぁ
巨大な足が降ってくる(´・ω・`*)
理奈 |  2009年10月02日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

★ふみふみ隊

ぎゃーーーwムカデですか;wwそれはww朝から災難でしたねww

しかも素足ですか!ww
因みに私は部屋に入ってきたセミを踏んだ事がありますw
素足でwww
そのセミは思いっきり踏みすぎて死んじゃいました;w
とっても気持ち悪かったですよwww

でも、ほんと刺されなくて良かったですね~!w
鮎味 |  2009年10月02日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

★No title

>理奈さん
過度のロリとかwww

FFのたいたん・・・なつかしいww
確かにみえたかもしれないねー

>鮎味さん
初めましてーとコメントありがとです!
セミ・・・そっちのほうがトラウマになりそうww

ほんとさされなくてよかったですよ!
さされた痛みを思うと運がよかったですw
海月 |  2009年10月02日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
