スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ひゃっほー

お待たせ!
全国数人の僕のファン!
アイドルのくーちゃん参上ーーーーーー!







・・・ごめんなさいorz

いやまぁ、更新さぼる僕はいつものことで10月だよ10月!
ってことで10月に入ったので、9月分の更新しちゃうぞー!

【More・・・】

9月5日

894.jpg

天津にいる人たちでETにいってきたよ!
僕クラウン!
がんばってブラギしちゃうぞーーーーー!

895.jpg

急遽養子鳥に変更

え?なぜかって?
サバカンくらったからだよ!
なので養子バード登場!
でも僕の養子…

ブラギ8です
役に立たない子www
いやでも頑張ってママの役に皆の役にたつよう頑張る(・ω・)!
僕やれば出来る子(・ω・´)

896.jpg

オーク顔になった(ノ∀`)
僕のことを可愛がってくれるおねーさんもショック!

897.jpg

全員石化にふいたww

9月11日

885.jpg

おーちゃんの鯖にあそびにきたー
アサクロさんに出会い、少し話してたら…

886.jpg

他のおーちゃんのギルメンの方もきたー
しかも…!
PTチャットでは、僕のうわさが!
いやうれしくないうわさだよ!?
僕の品格が疑われるよ!

くそー皆がロリロリっていうから、僕のイメージが定着してるしーーー
ロキではクールで紳士なくーちゃんをやっていこうと思ったのに!

887.jpg

で、溜り場に連れもらいあらためて挨拶ー
溜り場で雑談してたらこんなことしてたり

888.jpg

いやもう、ノリがいいというか面白い方ばかりだったー
あ、でも皆親切な方だったよ!

9月12日

889.jpg

せっかくだからノビを一次職に転職させてみようってことで、ノビのレベルあげをしてたらおーちゃんにみつかったー

890.jpg

転職レベルになったので、さっそく転職へー
神父様よろしく!

891.jpg

あれ?

おかしいぞ?
アコのはずがマジになった(・ω・)!
はいまぁ巡礼がめんどくさかったです。

いやまぁそれ以前にSaraではまだ作ってない職をやってみようってことで、マジはいるけどWizは作ったことなかったので、ロキでWizに転職させてみようと思いマジになった!
あと帽子くれたけど、似合ってるじゃん僕!
これでおねーさん達にはぞっこんな可愛いマジができたかも?

9月13日

マジになったいじょうレベル上げを頑張ってきたよ!

892.jpg

無理にきまってるだろ!
必死に逃げ回ってたら通りすがりのお兄さんに助けてもらいました。

893.jpg

モンクさんありがとでしたー
でも女モンクさんだったらもっと尻尾ふって喜んでたのになとか思った僕でした。
いやオモッテナイヨ!

898.jpg

夜ではサラではトールにつれてってもらたー
トールコワイヨコワイヨ
一番気にまくったの僕だし!

以上今日の更新でした!
ちゃんと9月分更新したよ!

まだ終わってないけどっ
また次回更新しまー




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  自鯖以外  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★どもども!2回目でございます!

ぶはwww全員化石化には私も吹きましたwww
そんなの事もあるんですねwww

私はこのゲームは知らないのですが
くーちゃんさんのブログは見てて面白いですww

更新サボりですかww私も良くありますww
ちゃんとこまめに更新しなきゃ! ですねwww
鮎味 |  2009年10月03日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】

★No title

>鮎味さん
コメありがとうございます!
石化には僕にもふいたw

僕のブログはなるべく面白くなるよう努力してるんで、そういってくれたら嬉しいですw

ついついサボってしまうっていう(ノ∀`)
なるべく更新できるようにはしますはい
海月 |  2009年10月03日(土) 22:45 | URL 【コメント編集】

★No title

9月13日…あれ?
9月は30日まであった気がするんだけどな!


ところで にゃげのサクライJはいつ終了するのかな?かな?w
水瀬 |  2009年10月03日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

★No title

あれ?おかしいな
これ9月前半Verだよね
次ぎは後半Verか!うんうん

いやでもさ
普通にうみなんのブログは読みやすいし楽しいねー
見習いたいよほんとwwww

でねうみなん
よかったね、ロリ疑惑払拭されて!(Lokiでだけd
その代わり
なんか別の疑惑浮上してるみたいだけどね
ウホッいい男的な何かが。

うんやっぱ鳥可愛いよ鳥
しかも養子とかやばい
まじ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
王子様 |  2009年10月04日(日) 02:58 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
修正したよ!

まだまだ9月分はあるんだぜ!

>おーちゃん
9月分はたくさんあるから数回くらい更新しそうww

僕のブログ褒められるとてれるなーてれてれ
今後も読みやすく面白く書けるようがんばるよ!

ロキだけロリ疑惑はなくなったのは嬉しいけど嬉しいけど・・!
なんか別の疑惑凄い複雑だよ!?
どっちが正しいのか僕にはわからない(・ω・´)

養子鳥はかわいーよー?
おねーちゃんたちに可愛がられて満足
女モンクかチャンプに可愛がられたらもっとよろこb
海月 |  2009年10月04日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
