
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

お待たせ!

やぁ、全国数人の俺のファン。
待たせたな。
今夜はこの俺様が君達のためにラグナの更新しちゃうんだぜ?


とクールっぽく挨拶してみました海月です。
にあわねwwww

さてまだまだ9月分いっくぞー!

【More・・・】

9月14日

901.jpg

サクライではギルメンのまっきーがサラに遊びにきたよ!
ノビを一次職にするため手伝いを転職ー

902.jpg

立派にエロアコになりましt

9月15日

903.jpg

知り合いと狩りー
慎重にやればいけるぜ
いけるんだぜーーーーーーーー!
ひゃっほー!





904.jpg

あぼーん(´・ω・`)

うんまぁこうなるとは思ってたけどなっ
それでもまけないんだぜ!
もう1回いってみたよ!

905.jpg

ヾ(・ω・)無理無理

でも楽しかったぽー

9月16日

906.jpg

ファクと崑崙3Fでかりー
ファクもてもてでした
しかしさらにファクのファンがやってくる・・・・!

907.jpg

蛇さんでs
いつかたおしてみたいもんだwww

以上今日の更新は終了ー
また次回だぽ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Idavoll  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

Abrはモーションディレイだから連打できないのがねぇ(´ω`;)
火力としては上級狩場に行けばいくほど微妙になるクラウン
(´・ω・)カワイソス
神撫 |  2009年10月08日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

★No title

異世界でバルカンはタイマンでないとつらいぞっ!
しかもマヌクとk
ほんとは小人数バルカン狩りも色々やってみたいねっ
特化高いけどな。

崑崙いいな崑崙ー琵琶でたぁ?
出たら僕にくr

マッキーがキャラ動かすと、全部のキャラに
エロってつけたくなるのはなんでだろう・・いや、僕は悪くない・・・
王子様 |  2009年10月08日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

★No title

>理奈さん
そうなんだよなぁ
自分にもブラギがかかることができたら幸
そうしたら連打し放題だぜひゃっほー!

>おーちゃん
そうなんだよねー
LAりでバルカン連打でいけるんだよ!
中の人特化とかよくしりませn
特化があればいける・・かな

琵琶?
おさss
僕もほしいよ!

マッキーはエロがついてもおかしくないww

海月 |  2009年10月09日(金) 07:15 | URL 【コメント編集】

海月といった時は死亡確率あがるからねぇ
ここだとめったなことがない限り倒れないのにフラグがたったのかボスがでてくるとはおもわんかったよ
それなのにssとりたいからもう一回見たいと
・・・俺のハイプリをどうする気?って思ったよ
まあ、接近しないかぎり盾破壊されないから逃げれるけど今度は海月がボスを同じようなことしてね?
ファクタ |  2009年10月10日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

★No title

ファクはボスを呼ぶ体質があるしなぁ
ファク硬いじゃん!
死なないって僕は信じてたさ!

僕も接近しないかぎり死なないから大丈夫だぜ?
・・・たぶn
海月 |  2009年10月11日(日) 08:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
