
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

テレカー

20091011165835
片付けしてたらテレカがでてきたー

僕コレクションにしてるんですっ

並べて写真とってみたよ!
限定とかおまけに弱い僕でした

あ、あと某ロキ鯖にいるサマルを愛しているHの人が好きそうなものだなぁと思いました
16:56  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

うーみんw

すごく趣味がわかるテレカですねww
やっぱりロ○だ!
うん。全部ください ぁ

その前に!
左上のけろっぴのゴミ箱?がすっごい気になる!!
某ロキ鯖のHの人 |  2009年10月12日(月) 05:33 | URL 【コメント編集】

★No title

いあいあロリじゃないよ!

うん全部くれってそういうと思ったww
私的には西又葵先生のテレカもっと集めたいでs

けろっぴのゴミ箱よくわかりましね・・・w

あとで写真アップしときますよ!
海月 |  2009年10月12日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

★No title

エロゲとかロリとかばっかり…

ということで 富士山以外全部ください
水瀬 |  2009年10月12日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】

★No title

全部あげれるか!w

富士山あげるお
海月 |  2009年10月13日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

全部がだめならば俺はサクラ大戦のとナデシコのをお願いします
カード用スリーブを買ってファイルにちゃんとしまうんで!

|ω・`)ノシよろしく
ファクタ |  2009年10月13日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

★No title

サクラ大戦はあげれませんからwwww
僕のコレクションだよ!

あげれませんwww

海月 |  2009年10月14日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

★No title

>サクラ大戦は

ルリはもらっていくね
水瀬 |  2009年10月14日(水) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
