
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

第2期サクライレポ1

昨日から第2期サクライがはじまったー!
廃プリをアークビショップに転職させたよ!

で、詳しくはあとでかくけどまずはこれをみてくれ!

img.png

作成者コメント:
 クラゲをイメージしつつ。
 最近の日記ブログでナルシーがあったので、漫画テニプリの「美学」の人
 ポーズにしようとしたんですが画力無くて挫折。
 まだクラウンの服装分からない。
 どうも、らき☆すたの、青髪の子のポーズ思い出します。


エボプロSNSでマイフレしてる方から、10月の誕生日の方には絵をかいていたわけでその中に僕の絵も入ってました!
ひゃっほーうれしいぜーー!

でもねコメントにつっこみどころg

クラゲをイメージって僕人間だよ!?
らき☆すたの青髪の子というとこなたかな。

絵を描いていただきありがとうございましたー!

さてサクライのことかきまー



【More・・・】


sa109.jpg

昨日は久しぶりにサクライにログインしたよ!
人が多かったですはい
ケミとか三次職にさせたかったけどできなかったので、今いる職でできるのが廃プリだけでしt
もう一つキャラ作る予定だけど、どれにするか迷うよ!

で、廃プリをアークビショップにですね転職させたわけですよ

sa110.jpg

みよこのかっこよさ!
ポーズもちょっとかわってるし!

ちなみにスキル欄ー

sa111.jpg

まだスキルあげてないけど、あげたらま報告しまー

以上サクライでした!
短くてごめんね!

あ、ちなみになんかスキルについて知りたいとかあればいってください。
出来る限り調べるんで!

それではまただぽ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  自鯖以外  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

そう簡単にスキル上がると思うなよ!?
名無し1h狩りしてジョブやっと2だぜwwwwww
(ルンナイト・アクビ2・ウォロク・クラウン)
♂アクビがかっこいいとか・・・ちょっと変わってるね・・・
おっさんみたいじゃね??

っていうかぁ
いいなあああああそれ
クラウンの絵いいなああああああ
でもね僕思うんだ
ブログでナルシー呼ばわりされてたの
僕じゃね?
王子様 |  2009年10月14日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】

★No title

スキルについて知りたいこと・・(==?
未実装ROWikiにほぼ網羅してあるので現在は特に。

サクライって結局どうなるんだろうね。
ガンホ会見だと日本の方に~とサクライR否定的で重力社に日本独自の~で動いてるらしいけど。

海月のみぞ知るってやつですね( ゚∀゚)
理奈 |  2009年10月14日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

★("

僕の旦那はどこですか(” ??

ナルシーに吹いたwwwww
そうかそーいう方向性なのか・・・・

把握した!
みっき |  2009年10月14日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】

★No title

まっきー・・・

把握したことについてkwsk
王子様 |  2009年10月14日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

★No title

>おーちゃん
おーちゃんのは自作じえry
そして三次職そんなにあがりにくいのかww

>理奈さん
うんジョブあがりにくいとのことであげるきがww

>まっきー
マッキーの旦那はここにいるじゃん!
紳士なくーちゃんがry
僕ナルシーじゃないとしんじてry
海月 |  2009年10月14日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

|ω・´)絵を見て10月誕生日ならば俺も描いてみる!
楽しそうだし

で、可能ならばソーサラーのスキルの使用感を調べてもらいたい
職限定されてないからいいよね!
ファクタ |  2009年10月15日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

★No title

おー
ファク書くの楽しみにしてるよ!

ソーサラーってなんだkk
職作れないかもww
海月 |  2009年10月16日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
