
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

久しぶりのラグナの更新だお

クールで紳士のくーちゃんを目指していた僕ですが、やめましたっ
やっぱ時代は癒し系だね☆ミ

ということで優しくて癒し系のくーちゃんをよろしく!

ちなみにエロだろって突込みがきそうだけど、僕それ認めてるんで!

さて、久しぶりにラグナの更新しちゃうぜー

【More・・・】

9月20日

908.jpg

知り合いの廃プリさんと騎士団!
つーか久しぶりな気がする。
ペアでの狩りはうまうまでした

9月21日

909.jpg

ロキでマジをポリン島で育てていたらクリーミーフィアーが…!
無理だって!
倒せるかぼけぇぇぇぇぇぇ

9月22日

910.jpg

溜まり場にいる人たちとSD-
ブラギ楽しいよ楽しいよ(・ω・)

で、狩りしてたら僕がこんなこといったわけで、そしたらみんなの反応が…

911.jpg

皆冷たいよ!
僕こんなにもか弱いのに…!
壁とかできるかっ

9月23日

912.jpg

ロキでの溜まり場ー
一見平和のように見えますが…
ちょと視線を左に向けたら…

913.jpg

なんかいる

とりあえず僕は見なかったことにしてますはい。
あんなのに突っ込んだら即死するわい!

以上今日の更新おわりー
あと少しで9月分終わるかも?


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  Idavoll  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

か弱い
〔「か」は接頭語〕いかにも弱々しく見える。弱々しい。
goo国語辞書より抜粋

よし 壁だ!

なまものの海月って確かに癒し系らしいよ
観賞用としてだけど
水瀬 |  2009年10月21日(水) 14:24 | URL 【コメント編集】

★No title

・・・・・DT琵琶いいな・・・・
琵琶でサイズ作りなおそうかな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやわりとマジでry

あと
「か弱い僕 から 守ってね」
から・・・!?
王子様 |  2009年10月22日(木) 03:21 | URL 【コメント編集】

海月・・・
クリーミーのところつっこむ所違う・・・
普通いないから

そしてPDでの狩りでは乗せ忘れてるネタあるよ
ロリセンサー働いた時のが!
|ω・`)いち早く養子キャラに気づいた海月
しかも後々で見直したら養子Sノビの女の子っぽいからロリ疑惑浮上させてもいいですか

|ω・`)ノシまた
ファクタ |  2009年10月22日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
>>なまものの海月って確かに癒し系らしいよ
観賞用としてだけど

それ人間じゃない!
僕人間だから!

>おーちゃん
琵琶はArvのダメージがふえるしね!
高いけどorz

『かよわい僕を守ってね』
だったな!

>ファク
僕もしってるよ!
商人セットなのかもしれないー

はてそんなことあったっけな。
僕の記憶にはございませn
なにしろssなんてないしね!
覚えてないんだ僕は覚えてるけどオボエテナイっていいたい!

ロリ疑惑浮上しなくていいよ!
海月 |  2009年10月22日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

★No title

DTi琵琶なのにびっくりしつつ持ち変え武器がただのナイフだったのでさらにびっくり( ゚д゚)!!
琵琶なんて高い装備持ってるんだから・・運剣買うお金がなかったのか(´;ω;`)
ボクの鳥さんもようやく98になりました。
V100>D98>I97っていうビミョーにアイシラがが・・
頭リンゴにすれば解決するんだけどね(´ω`)ノ

過ロリー高めの永遠の18歳くーちゃん(・ω・)
理奈 |  2009年10月22日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

★No title

か弱い言うから壁させたくなるんだよ。
PDで確かにチビッコに反応してたね。

また今度、うちのヘタレ支援を狩りに連れて行って!
雫 |  2009年10月23日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】

★No title

>理奈さん
全財産はたいて買った武器だからねっ
中型琵琶も欲しいとです(´・ω・`)
ナイフとの持ち替えなんだぜ僕!
クラウンに運剣いるのか…?

Vがたけぇw
そしてカロリー高くないよ僕!
永遠の20歳だ!

>雫さん
じゃあ強いんだぜっていったらいいのかなっ
どっちにしろ壁させられるんですよねわかります

いやだってPDに養子とかさ!
でも好きな職業じゃなかった(´・ω・`)しょぼーん

おけおけ
今度はアビスにいこうかっ
…ごめん僕がむr
アビスとか矢の切り替えがね!
海月 |  2009年10月23日(金) 07:10 | URL 【コメント編集】

★No title

反応するから(ダマリナサイ
アビス1Fならいけるかも。
LAいれて1確行くか行かないか?くらい
もちろん、くーが壁で。
(編集しました。)
雫 |  2009年10月23日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】

★No title

|д゚)
大型は琵琶のが高い
中型は琵琶のが安い
(バイオリンとの比較w)
ついでに運剣は他に前衛もってないとあまり買わないよね・・
細かい事いうとナイフは軽いしな!
運剣持ってるけど使ってない僕が通りますよ・・・

違うんだなんで琵琶じゃないかっていうと
知り合いにゲフェニア連れてかれてバイオリン出しまくり
さらに+10に精錬してもらったからなんd

(´;ω;`)ウッいいさダメなんて誤差さ!!
(´;ω;`)ウッいいさバイオリンのが軽いんだ!!
ウアァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!
王子様 |  2009年10月23日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】

★No title

>雫さん
アビス1Fかー
いってみようかーっていうか僕が壁とか無理www

>おーちゃん
おーちゃんもいつか琵琶にかえるんだ!
そしたらさらにテンションがあがります。
ナイフ軽いもんね!

海月 |  2009年10月24日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】

★No title

うちの子AGIだから堪えられないの!
これがか弱・・・ゴメンナサイ
雫 |  2009年10月24日(土) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
