
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

リアルタイム

20091027213613
某ロキにいるクールなマスターが欲しがりそうな物をゲームセンターでとってみた。
21:35  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あれ・・・・9月の残りは?
10月も今週で終わりだよ!!

使ってみたら どうなるのか見たいなー
みたいなー
水瀬 |  2009年10月28日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

★No title

リラックマ・・
(。-‘ω-)ンー・・・
(。+・`ω・´)!!!
( ゚∀゚)<りらっくらげ~
理奈 |  2009年10月28日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

★リラックマだ!

お久しぶりです!

リラックマですか!可愛いですね!
私の家族は全員リラックマが大好きなので、
ゲームセンターでとってきてあげたら喜びそうです^^w

ホットケーキかぁ・・・
たまぁ~に食べたくなります・・・ww
鮎味 |  2009年10月29日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

★No title

>猫
9月(゚Д゚)?
そんなもの・・・!更新してないだけですごめんなさいorz

作ったら載せるよ!

>理奈さん
だれがうまいこといえとwwww

>鮎味さん
お久しぶりですw
リラックマはなにやら人気があるそうで、僕よくわからなかったりw
ゲームセンターにあるのってレアだったりしますからねー
やりがいがありますw

ホットケーキは好きだけど作るのがめんどくさいっていう・・!
めんどくさがりの僕でごめんなさい(・ω・)
海月 |  2009年10月30日(金) 00:54 | URL 【コメント編集】

★勝手に名前使ってごめんなさいorz

あったことが無いですがこのブログで見て、そして理奈(リナ)ックマと考えてしまいました
海月のことで考えれればよかった orz

というか海月がこのような物を取ってつかってるのか~と想像・・・
|ω・`)こういうの好きなのかな?
|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年10月31日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
