
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ワイン

c0078226_12304122.jpg


昨日の夜、コーヒ飲んであまりねむれなかった海月です。

昨日写真見た通り、ワイン買いました。
後ろのお菓子はきにしない方向で。

ワイン名は、ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・キュヴェ・サントネールと言います。

なが!
略してキュヴェ・サントネール。

【説明】
「サントネール」は「100年」という意味で、なんと樹齢100年から110年のブドウから作られます。
以下省略
日本でしか飲めない究極のヌーヴォを是非試して下さい


長いため省略しました。気になる方はしらべたらいいですよ。

まだのんでませんけど、もう一本別の欲しい所ですよ。そう店で匂いかがせてもらったワイン…!

なんのヌーヴォか忘れた(´・ω・)

とりあえず他の買うなら早めに買った方がいいよなぁ…
迷うところですね。

とりあえず昨日買ったワインはいつか飲みますよいつか。
12:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
