
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

サクライレポ!

自称癒し系くーちゃん参上!!
自称とかいったら切なくなった。

そういえば昨日の更新した記事の写真が小さかったので差し替えたお!
これで見やすいはず!

さて久しぶりにRoのことかくよー!
しかもサクライのこと!

いつの話だって感じだよねうん

とりあえずかくおー!

【More・・・】

前から計画していたサクライでの企画・・・

それはまっきーと結婚>ω<
でね、おーちゃんとまっきーがサクライに入る時間があったので実行したよ!

結婚するキャラを連れてプロに舞い戻った僕なのに…
二人の反応が・・・

sa117.jpg

まっきー好みのイケメンじゃない上におーちゃんから作り直せっていわれたww
ひどいwwww
とりあえず、まっきー好みの髪型に職業にしたよ!
これで僕もイケメンだね☆ミ

そのあとは大聖堂にいどー

sa118.jpg

おねーさん処理おねがいします!
受付が終わったら次は神父さまのところに向かったわけで…

sa119.jpg

修羅場展開>ω<

sa120.jpg

僕ものってみたわけですよ
そしたらまっきーから冷たい視線が・・・

つーかまっきーを渡さないが普通じゃね!?
とりあえず式開始ー
名前入力のところで僕はちょっと前からためしてみたかったことが・・・!

sa121.jpg

名前間違えたらどうなるかなーって思ってわざと名前間違えてかいたわけで。
二人に怒られたwwww

名前間違えたら5分くらいできないわけで、5分たったら再び式開始ー

sa122.jpg

今度はちゃんと誓ったよ!
次はまっきーの番だお!

sa123.jpg

わくてかわくてか


sa124.jpg

取り消されたwwwwww

sa125.jpg

まっきーが誓わないっていったようです
おまwwww

s126.jpg

三回目の式でちゃんと無事にできたよ!

そしておーちゃんから僕とマッキーにプレゼントもらたー

sa127.jpg

なんでジルタスwww
そんな趣味はない断じてない。
孵化器ももらったんで、孵化してみたんですよ。

sa128.jpg

ペット名がwwww
まっきーももらってるわけでまっきーのはこれ。

sa129.jpg

確かに猫だけどww
ふいたwww

sa130.jpg

そのあとプロに戻ってぱしゃぱしゃ
んでもって、だべってたわけでジルタスの餌なかったのでそろそろ卵に戻そうと思ったら・・・

sa131.jpg

逃げられたwwww

いつ逃げたのかまったくきづかなかったwww
ごめんね逃げられて!

以上サクライれぽでしたー!
楽しかったですw
15:30  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとじれったい結婚式だったよ!?
あーだこーだいいはじめてさー!!

ジルタスのえさもあげればよかったとは思ったけど
きっと海月はジルタスのえさ持ってても逃がしただろうなと。。。

本鯖でペットやめたほうがいいよ!!
王子様 |  2009年11月19日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

面白かったからいいじゃないかっ

3回もやるとはおもわなかったけどなww

僕ペットは大切にするのです。
えさがないからいつもだしてないだけであって。
僕の夢・・!

デビルチペットーーーーーーーー!!!

海月 |  2009年11月20日(金) 07:22 | URL 【コメント編集】

>僕ペットは大切にするのです。
うそだね
じゃぁなんで逃がす!
そんなに僕があげたペットが嫌だったのか!

もげろ!!!バカ!!
王子様 |  2009年11月20日(金) 11:17 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
わざと逃がしわけじゃないよっ
ジルタス様はぁはぁなんて決してしてない・・いや多少してましたはい

もげてたまるかー!
海月 |  2009年11月21日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】

なにこの痴話喧嘩 (゚д゚;)
夫婦の喧嘩は犬もくわぬというが・・・
王子様さんと軟体生物との会話で納得!

|ω・`)そしてジルタスに興奮とか書けばまだいいがそう言うか・・・
監獄のインジャスティスのようにこれから変態と呼ぼうか・・・
そしてもげてしまえ
|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年11月23日(月) 15:50 | URL 【コメント編集】

にゃげがペットを大切にするって…

どっちかというと にゃげがペットじゃないかな?かな?
飼い主?王子様でしょ


ペットだったらもげなくてもいいや
「ペットじゃないよ!」
とか言ったら もげろ


>ファク
らじゃーなのだ
水瀬 |  2009年11月23日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

くらげ・・くーちゃん・・・
改め
もげちゃん
と次回から呼ぼう(==

とりあえずもう・・
もげちゃんでいいよね??>>ALL
あえて全員に問いただしてみる(´▽`*)

|ω・)ノシ
理奈 |  2009年11月25日(水) 05:24 | URL 【コメント編集】

>ファク
痴話喧嘩じやないお

まって本当は興奮してない!
いってみただけだよう

僕変態じゃないやい!
エロいだけだもん!

>猫
僕ペット扱い!?

ペットじゃないしもげてたまるかっ

>理奈さん
ちょwww
もけちゃんとかやだwww
海月 |  2009年11月25日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
