
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ひどいwww

今日ふとアクセス解析みたわけですよ。
大抵はお気に入りから見る人が多いんだけど、検索から入る人もいるわけでこんなキーワードがみれました。

ak.jpg

ひどいwwww

検索するところまちがってないか!
つーかいじられゲームってなにwwww
変態 海月 ロリコンとかひどいwww
某海月とかなにwww

検索するキーワード間違ってる!

検索するならこれでよろ!

 『癒し系 くーちゃん ラグナロク』 


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:40  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

っ『海月 いじられ』

Google先生にもロリコンが認められてる海月…
この調子でショタでも認められると良いね?


ところでサクライレポートはどこにいったの?
水瀬 |  2009年11月16日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】


仕返しが効いてるwww
はははー!
変態とかで僕のブログぐぐるからそうなるんだ!
王子様 |  2009年11月16日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

>猫
認められたくねーよ!
うれしくねーwww

サクライレポは下書き保存してるよ!
画像だけな。
明日にはできるかm

>おーちゃん
絶対これおーちゃんも担ってるだろwwww
どれかわからんけどさ!

『癒し系 くーちゃん ラグナロク』で検索してみたら一番上にヒットしてわらた
次から検索かけるときはこれにしてね☆ミ
海月 |  2009年11月17日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

『ラグナロク 海月 ショタ』で検索してみたら
1位だったなんて 流石に可哀想になってきて教えてあげられないよ!

『ラグナロク 海月 癒し系』だと4位なのにね


記事の中にしか癒し系って使われてないのだし
いじられ系だと思うんだ
水瀬 |  2009年11月17日(火) 10:13 | URL 【コメント編集】

**検索用**
ラグナロク 海月 変態 ロリコン ショタ いじられ マゾ ガチホモ 下着 フェチ 変質者 くーちゃん

(*´ω`*)
これでもっと素敵なヒットが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
王子様 |  2009年11月17日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

>猫
おもいっきりいってるし!
そんな検索かけんなwwww

これからは癒し系って書こう!

>おーちゃん
おまえwwww
おーちゃんのブログにも書くよ!
海月 |  2009年11月17日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
