
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

サボりまくりですっ

20091125094605
更新サボりまくってさーせん

写真は片付けの際にでてきたー
09:43  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

い・・家行っていいっすか!wwww
そして熱く語り合いましょう!

そしてトラぱくってかえr
LOKIで萌えているエロイ人H |  2009年11月26日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】

変態なもげちゃんの家にいくなら俺もいきたい!
ので、もげちゃんが姉に勘違いされるような物を置いていくから
トラがだめならケロケロケロッピをおもちか(ry

|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年11月26日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

ショタっこもげちゃんの家なら行ってみたい!
トラもけろっぴもおもち帰りされる…

じゃぁ ウチはオタリーマンシリーズお持ち帰りする!
変わりにショタ子本置いてくね
水瀬 |  2009年11月27日(金) 15:22 | URL 【コメント編集】

>萌えているエロイHさん
この時点で既に誰かわかるwwwww
家にいってもいいけど、トラぱくんなwww
トラ隠すよ!

>ファク
変態もげっていうなー!
そしておいていくなww
けろっぴは眉毛かいてるけどそれでもいいいならもってかえっていいよ!

>猫
しょたっこもげとかいうな!

オタリーマンシリーズ買えよ!w
ショタ子本とかいらねぇぇぇぇ



海月 |  2009年11月28日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
