
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

勝利品

20091128145519
ネカフェに行こうおもったらカード忘れて入れなかった俺涙目

なのでレンタル屋にいってくれしん借りようとレンタル屋にいったらこれまたカードp忘れてテラ涙目。


悔しかったのでゲーセンいってきた!
取れた景品だお

リラックマの時計やらクリスマスツリーやらそういうのをとってロキにいるリラックマ萌えな人に自慢しようと思ったらとれなかったっていう。

懐が寒いなぁ(遠い目
14:50  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

キティなのかガチャピンなのかはっきりしろとry

クレーンゲームは1000円までですっ!
王子様 |  2009年11月28日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
ちゃんと1000円までしたんだよ!

でもね・・・!
1000円やって帰ろうかなーっておもったら他にもとりたいのがあってさ・・・!
気付いたら2000円分使ってました。

合計3000円・・・!

猛烈に後悔!

海月 |  2009年11月28日(土) 17:54 | URL 【コメント編集】

             ギャンブル
ロリ好きもげちゃんに賭け事は似合わないなー…
最初だけ勝って ずたぼろに負けそう

ぬいぐるみは子猫を食べる恐竜の子孫という解釈でいいのかな?


ショタ好きもげちゃんのクレーンゲームは1個取るのに1000円まで使っていい…
ぶるじょわめっ
水瀬 |  2009年12月01日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

むぅ…ずれた
水瀬 |  2009年12月01日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

一個で1000円じゃないよっ
トータルだ!(゚∀゚)
王子様 |  2009年12月02日(水) 03:13 | URL 【コメント編集】

>猫
ロリ好きじゃねぇぇぇぇ
最初だけ買って最後に負けるのはおきまりでs

>>ぬいぐるみは子猫を食べる恐竜の子孫という解釈でいいのかな?

意味がわかりませんwww
そんな解釈不正解です!

1個とるのに1000円とかしませn
全部やって1000円!
じゃ足りないんだよね(゚Д゚)

>おーちゃん
そのとおり。
1個の人形のために1000円使うくらいなら他の台でとるよ!
や、幼馴染のために1個のぬいぐるみのために500円つかったことあんだけどな…
海月 |  2009年12月02日(水) 07:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
