スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

さぼりまくりなくーちゃん参上!
ごめんなさいorz

もうすぐボーナスが貰えるわけですが、僕ボーナスもらったら机買うんだ。
いまだに僕学習机なんだぜ…
しかも小学校入ったときから使ってます。

で、色々みたわけで候補しぼったお

まず第1候補はこれ。

L字型パソコンデスク クロフォード

木製なんだけど、パソコン置く場所が好きなところに置けないっぽいんだよね。
で、ガラスタイプがあるわけでガラスタイプはこれ↓

クールデザイン ガラスデスク

これなら好きな場所における。
でも一番不安なのは割れないかだなぁ
そこが一番心配です。

ガラス以外で同じようなものないかなーって探してみたらあったよ!

L型パソコンデスク

黒だけどなかなかいいなぁ
迷うwwww

まぁ結局置く場所の幅が入ればの話しなんだけどな…


次に第2の候補はこれー

引出し付薄型パソコンデスク幅150

見た目にほれた!
まぁこれも置く場所の幅ry

結局どっちにしろどっちも買っても模様替え必須になるんだけどね!

迷うなぁ
スポンサーサイト
01:12  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちの使ってる机がクロフォードだよー
引き出し机が右でも左でもできるから結構いいよ

でもスペースとりまくってベランダの窓2/3隠れてます・。・
ひだり |  2009年12月07日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

あ、やっぱり大きいのかww
クロフォードにしようかなぁ
迷うww
海月 |  2009年12月07日(月) 07:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
