
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

さらにでてきた

1260085147-091206_160020.jpg
1260085145-091206_160029.jpg
1260085142-091206_160241.jpg
さらにでてきた

某ロキにいるHの人なら反応しそう

つかこれ処分どうしよww
16:39  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

限定品ならば保存状態を確認していらないのならばオークション
いるならばちゃんと保存すること
またはそれでもいらないなら俺にくれ!(ぇ

でも絵を見ると海月ってやっぱりロr(ry
まじで海月の家にいってみたくなった
そして海月の家に秋葉で買ってきたやつをそのまま置いていきたい
で、ロリかショタどっちのジャンルを買ってきておいていったほうがいい?

|ω・`)ノシ
ファクタ |  2009年12月06日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

いやいやいや

処分するなら全部くれ!

ファクタさんロリ系おいてってください。
そしておれが貰ってかえr・・・

っておれはロリじゃねーーー
かわいいのものが好きなだけだぁぁぁぁぁ
ひだり |  2009年12月07日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

ロリ系よりショタ系置いて行ってあげたほうがいいと思うの

「恋する乙女と守護の楯」のその宣伝シール?はほしい

>ひだりさん
かわいいは正義!
水瀬 |  2009年12月07日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

>ファク
オークションは怖いのでだしませn
袋に関してはなんか買ったときにその袋もらったんだよ!
何買ったか忘れたけど

秋葉でかったやつってなにをかったんだよwww
家においていくなっ
そしてどっちのジャンルもいらないwww

>ひだりさん
ポスターもでてきたんだよー
2006年の金色ガッシュのカレンダーとかwww

ロリ系のどうぞ好きなように持って帰ってくださいっ
可愛いものがすきなのは僕も同じ!
でもロリでもショタでもねー!

>猫
シールじゃなくて、葉書だよー
PS2の初回限定版についてたやつー
リップ消しゴムとかいらn

海月 |  2009年12月07日(月) 07:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
