
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

久しぶりのこーしん!

カテゴリーをサラとロキに分けてみました。
そしてそれぞれ分けるのにめんどくさいっていう。

現在絶賛ロキで活動中でございまs
いやサラもいってるけどさ!
ケミとか主に動いてるっていうw

まぁとりあえず久しぶりにラグナの更新するお

【More・・・】

9月29日

920.jpg

ロキでトールー

921.jpg

何気にWizで初トール
しかもレベル68歳だよ!
火服すらない僕はあっさりしぬよ!

922.jpg

923.jpg

924.jpg

ぶわっ
死んだssしかなかった!
というか初めてな上に動きがまだわからないし、必死必死でしt
死ん出るのが多いけどこれでも+なんだぜ!

68→70まであがりました。

以上9月分終了!
1日分だけだったwww

次回は10月分かくお

02:17  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
