
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

10月分だお

奇跡の連続更新だよ!
まだ2日目だけどな

【More・・・】

10月8日

925.jpg

926.jpg

溜り場で雑談ー
なんの話だったかな
ブログのネタがないとかから始まった話しだったきがする

10月13日

927.jpg

ロキにいるおーちゃんがサラで挨拶したいということでサラの溜り場に言ったわけですが誰もいなかったっていうw
そしていつのまにロキのGのマスターの人もいるし!w

あーけど確かss撮り忘れたけど、僕の廃プリが入っているGのマスターが久々に入ってたんだっけなww
でもまたおちたけd
そのあとは三人で雑談モードー
この発言は誰の発言でしょうかっ

以上今日の更新はおわりー
一応サラのほうはssはここまでだった!

次回は10月分のロキのことかきまー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ウホッ
サラに行ったときのだw
あの発言は僕じゃありませn
あれから何回か行ったけど
誰にも会えてないなー
王子様 |  2009年12月12日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】

ブログのネタがないからといってならばピンギキュラの落し物という設定で冠が返しにいくという話をといったんだけど異世界に行けないと流したんだよね
もげちゃんの好きな幼女に会わせようとしてあげたのに・・・

金曜と土曜以外の12時までならうろうろしてるんで溜まり場にはいないかな
というか、もげちゃんがマスターなのにマスターの仕事をしていn(ry
ので拡散しちゃっているのが現状かな~
だからもげちゃんはロキのほうに浮気しすぎちゃだめよ?
サラのほうである人とばったりあったら修羅場とかしますから
ファクタ |  2009年12月12日(土) 14:04 | URL 【コメント編集】

今課金きれてるの(;x;^)

上のSSはファクのおかげでいつのか思い出した
ところで返しに行った?

修羅場…さすがもげちゃんだ
それで マスターらしい仕事 や ら な い か ?

仕事場はそこの男子トイレね たまり場でね
水瀬 |  2009年12月12日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
時間とタイミングがあわないからねぇ

>ファク
あーたしかそんな設定だったなw
異世界とかいけるかー!

もげちゃんtっていうなっ
幼女すきじゃねーーーーーー!

>猫
課金間違えて同じ垢に二回課金してしまった僕でs

返しにいけませんwwwww

マスターらしい仕事・・・トイレ掃除ですねわかります><

わふー>ω<
海月 |  2009年12月17日(木) 07:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
