
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

連続更新つづきませんでしt

連続更新続かなかったですこんばんは。
さてボーナスを貰った僕は貯金が増えてわっはーいです(・ω・)

3ヶ月間出費はげしかったからな・・w
主に結婚式とか結婚式とか結婚式とか。


さて、ラグナの更新しちゃうお
ロキ鯖での出来事です。

【More・・・】

10月1日

ロキ鯖のプロ南フィールドは、枝により流れてくるモンスターが多いわけで。
当然溜り場にもたまにモンスターが流れてきます。
あるモンスターが流れたことによって、溜り場に争いが起きました。

928.jpg

929.jpg

主におーちゃんとハイプリさんだけだがな

どうみても子供の争いにしかみえませんでしt

10月2日

930.jpg

兎帽子をゲットするためクエストー

931.jpg

げっとしたので記念にぱしゃりとな。
兎帽子でけーy

10月3日

932.jpg

ETにいったおー
人数多いよ!
まぁほとんど2PCだけどな
何階までいったか忘れたけどwwww

10月4日

933.jpg

某変態王子様が初代2代目だっけな、発光して転生した姿ー
転生おめー!

10月11日

934.jpg

ギルメンの発光式ー
もとい僕はお初でしたg

935.jpg

936.jpg

937.jpg

938.jpg

コモドにて枝で発光式でした
つーか僕が死んでるのが多いけどな!

939.jpg

んでもって光った後は記念写真ー
何度も撮り直したけど、結局エモ揃うことができませんでしt

発光おめでとうございます!

10月13日

溜り場での会話ー

940.jpg

何の会話から始まったのかわすれt

雑談から狩りにいくことになったんですが、某Hの人が作ったPT名

941.jpg

トラあげねーよwwww

おまけ

942.jpg

おーちゃんが幼女の裸に興奮してました

幼女の裸に興奮してたおーちゃんは、変態でした!
おまけに幼女好きの疑惑も…!

以上今日の更新おわりー
連続更新できたらがんばるようん



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんか妙に懐かしいなwwww
クマんときとか!
ちなみに僕もハイプリだったけどな!

転生したのは二代目の冠デス!!

トラは僕んとこにドナドナしたらいいと思うよ!
僕幼女に興味はありません。いあガチで。
マイ教授たんとかマイ王子たんのほうがよっぽどはぁはぁだよ(*ノノ
王子様 |  2009年12月17日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

もげちゃんはsaraだけで飽き足らずlokiでも転がってる_〆(・・^
むしろ転がってない狩場(状態)のSS久しぶりに見た気がする

王子様は王子様としてみれば正常だと思うよ うん
はやくもげちゃんも ロリっこハァハァって叫んでいいよ!



とらのぬいぐるみをクレ!
水瀬 |  2009年12月17日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
廃プリだなwww
懐かしいだろー
ほんといつの話だってかんじですよn

トラはあげません!
幼女興味ないのはしってるうん
教授と冠にハァハァなのは知ってるwww

>猫
もげちゃんってよぶなwww
転らないのが目標だけど1回は転んでしまうっていう。

僕は幼女好きじゃないですからー!

そしてトラあげません!
海月 |  2009年12月19日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
