
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

寒いっす

無事にサプライズプレゼントもといクリスマスプレゼントと共に指輪を恋人さんに渡すことができてほっとした海月ですこんばんは。
かなり驚いてたというか興奮してましt

つーか今日髪切りにいったよ!
髪が伸びて邪魔になったから切りにいったんだけど、すごい眠たかった。

うとうと…がくっ

とかなって店の人に笑われたお

さてラグナの更新いきまー

【More・・・】

10月17日

943.jpg

944.jpg

トールは怖いところだと思いましたまる

10月20日~21日

945.jpg

946.jpg

947.jpg

949.jpg

950.jpg

クエ三昧ー
おかげで一気に80になりました。

10月22日

951.jpg

952.jpg

日付が変わった頃に初名無し。
動きがなかなかわからず死にまくったー

以上今日の更新おわりー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:53  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>おーちゃんは変態?……初めて……聞いた。
猊下にそんな事を教えるなんて…

課金したら 正しい事を教えに行くしかないよね
『海月のもげちゃんはロリショタ好き』

何か違うね
正しい教え方をもげちゃん以外ぷりーず




教授ハァハァは正しいと思うの
水瀬 |  2009年12月21日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】

っ変態萌えな海月はもうだめだ
って教えればいいと思うんだ

っていうかwwwなんすかwww
教皇にネタ仕込むのはお約束だけど
これはあんまりだとry

おk僕のWizんとき楽しみにしててね☆ミ
王子様 |  2009年12月24日(木) 14:18 | URL 【コメント編集】

>猫
ロリショタすきじゃねぇぇぇぇぇ!!

つーかもげちゃんっていうなwww

>おーちゃん
変態萌えじゃなくて僕は単なるえr

いやーもっといいネタにしたかったんだけど、おもいつかなくてさー
てへ☆ミ

楽しみにするのがこえーよ!
海月 |  2009年12月25日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
