スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

もちりんだお

20091230171004
おーちゃんから餅でもちりん作れって言われたのでつくってみたお!

目は昆布で作りました。
頬は赤の蛍光ペンで塗った紙を切って餅の上に置いてます
スポンサーサイト
17:08  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

目とかもうちょっと丸く切れるだろ…。
とか思ったのはナイショ(ぁ
ほっぺなんてカマボコで作れば食べれたのに~!
でも、つきたてのお餅って柔らかいから美味しいんだよね(´¬`*)

今年も色々とボケをかましてくれてたみたいでほっこりさせてもらいました(ぇ
来年も天然炸裂でよろしく~!
よいお年を(・∀・)ノツ
ティ |  2009年12月30日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

>ティシさん
不器用な僕にそんな高度なもの無理です><
昆布がいけなかったかもしれない。
次はのりでやってみるお!

かまぼこ使う機会がないw
新しいの勝手に開けたらころされまs

昨日作った餅なわけで、硬いもちりんwwww

ティシさんこそ今年は色々ぼけをかましてくれてありがとー!
なごみましt

来年もちまさんと同じようにどじっこティシさんでよろしく!

海月 |  2009年12月30日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

目自重wwwwww
うみがアート弁当作ったらどーなるのか超見たくなった
よろしく!!
幼稚園の運動会で他家族にみせびらかす系のやつね!!

僕への愛情弁当つくってくれ!
王子様 |  2009年12月31日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

目がでかいよねっ

昆布切りにくかった

あれ?おーたんが僕に愛情弁当作ってくれるんじゃないのかっ
海月 |  2010年01月06日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。