スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

筋肉痛になりそうです

家の手伝いで明日筋肉痛になりそうな感じです。
完全に運動不足ですねはい。

というわけで、いつものように僕のプリは村で狩りですよ。

残り青石1個だったんですが、ベースが99%というなんたるタイミングの悪さ
詳しく言えば99.8%
手持ちの青石残り1個

僕の狩り方はバックサンクしてMEするわけで、あきらかに青石一個足りない!

なのでTUでデュラハン倒してましたよ。
2体目で
プリ81レベルアップ!

レベルあがった!
ってことで81歳になりました。
今年中には85歳になってればいいカナってのが僕の希望です。
とりあえず焦らず自分のペースで育てていきますよ。

ちなみに僕はソロ狩りのときは、頭装備はこれなんです。
プレ箱落としてくれるんだぜ?

プレ箱落としてくれます。
確立低いけど!

今日のプレ箱の収穫は
たったの2個

2個

ちなみにこれまでの狩りで手に入れたプレ箱が倉庫に10個入ってるので、全部で12個になりますよ。
目指せ100個!

100個たまったら、一気にあける・・!
いつたまるか知らないけど!
とりあえず頑張る(`・ω・´)
スポンサーサイト
21:49  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
