
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

わはははー
またさぼってしまった!
ごめんね!

月曜日から2月になるからそれまでに12月分終わらせるお!

【More・・・】

12月6日

1008.jpg

アヌビスでレベルあげー
70歳になったお

12月7日

1009.jpg

オシリスさんにぬっこされた(゚Д゚)

12月8~9日

1010.jpg

クエオンリーな日でした!
でもプリ80歳になったよ!

12月10日

1011.jpg

深夜恒例のぎるどの人たちとの狩りー
もとい初名無しれびゅー
こわいこわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

12月11日

1012.jpg

1013.jpg

1014.jpg

溜り場にお初の人がいたので自己紹介をしたのですが、おーちゃんともう一人の人が僕の名前を勝手に変えるわけで。
僕裸月でも萌月でもねーよ!
海月だーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

12月13日

1015.jpg

久しぶりのゲフェニアー
教授がいるから、SPつきないんだぜひゃほー!
大変だったけどorz

ここからおーちゃんの発言集

1017.jpg

1016.jpg

モンスターにねだるおーちゃん

1018.jpg

お得意のセクハラ攻撃

1019.jpg

注意:SBくらっただけです

1020.jpg

モンスター相手に欲情する子

そこで僕は…

1021.jpg

座って見物してた

そのあと怒られたけどな!

以上今日の更新おわりー!
明日がんばって12月分終わらせるよ!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
