
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

更新だお!

新しいPcがきてうっはうっは海月ですこんばんは
つーか顔文字とか登録しないといけねー!

今までXPで使ってたわけで、今回Win7なわけでXPと違うから慣れないw

でも感動した!
何が感動したっていうと、画像がきれいなことに感動!

さて新しいPCでラグナの更新いくおー!
どこまで進んだか忘れたけどな。

【More・・・】


と思ったら1月分のデータもってくるのわすれたorz


データもってきたら、また更新するよ!

21:49  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ナイス・・

さっすがくーちゃん><
期待通りの天然を発揮してたようだっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

うちのPC環境だと3台でネットワーク組んでるからデータ移動楽だよー。
別PCのSSとか直ぐ見れるからわざわざMSNとかで飛ばしたり
USBメモリとか使って移動する手間もないからね(´∀`*)

データ移動する時だけネットワーク組んでみては??
神撫 |  2010年02月13日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】

おー データ移行忘れなかったんだ
くらげすごいなー

…と感心しなくてよかったw
ウチもネットワーク組んで外部HDDにデータ保存したりしてるなぁ
水瀬 |  2010年02月14日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

>神撫さん
返事かなり遅れてごめんなさい!

天然じゃないよ僕!?
ネットワーク…組むのがめんどくさry
とりあえずデータ移行し忘れたやつだけでも取りにいかないとなぁ

>猫
くそー!
感心させたかった!
一応データ移行はしといたんだけど、し忘れたやつもあったっていう(ノω`)

猫もネットワーク組んでるのかぁ
僕も組もうかな
海月 |  2010年02月21日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
