スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

筋肉痛は辛いでs

手と足が筋肉痛で痛いですはい。
運動不足だなーって改めて実感しましたよ。

最近は犬の散歩してますが、犬だけ満足して5分もしないうちに家に戻ります
これ散歩っていえるんだろうk
つーか5分も早いと思うんだ。
まだ散歩するぞって言っても、足ふんばって家の前から動きませんよ?
今度からあれだよね、散歩コース考えよう。

ラグナのほうですが、この前キルハイルクエスト終わらせました。
一番難問だったキエルとの戦いですが、知り合った廃Wizさんとペアで望みました。
支援は任せろ!みたいな感じで僕ははりきりましたよ・・!

いざキエル戦
キエルつえぇぇぇ

僕だけアボン(´・ω・)

支援の役たってねー・゚・(ノд`)・゚・。
廃Wizさん一人で倒しましたよ。
僕はただ応援することしかできなかったorz
ちょっと悲しかったですはい。

とりあえずうん、廃Wizさんのおかげで無事キルハイルクエスト終わったわけでカード帖もらえました。
んであけましたよ。

カードの中身はこれでした
スもーキーcいらなっ

ナニカのネタなんでしょうk
タヌプリである僕に対する挑戦か!
いやまぁありえないけど。
せめて、持ったことないcが欲しかったです。
ちくしょー、別キャラもキルハイルクエストしてカード帖ゲットしてやるーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
20:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
