
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ザ恋愛インタビュアー

おもしろいもをみつけたのでやってみたよ!

その名も…

ザ恋愛イタンビュアー早速やってみたお!

これが僕の結果ー↓

結果だよ!


ひどいww
なんとなくあってるきがするwwwww
なよなよとかしてねーよ!

23:44  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

さすがドMな海月だ
お似合いなところでSな人が二つもならぶとは的中?
引っ張ってくれそうな人じゃないといけないのかと納得してしまったよ

で、海月がやっているために自分もぱっとやってみたら・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100219xo944b7e5252e0f3b
( ノωノ)海月よりひどくて涙が・・・
おじいちゃんみたいってなんだちくしょ~!
結論として人のこといえませんでした
|ω;`)ノシ
ファクタ |  2010年02月19日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

うはwなんとなくわかるようなきがする

m9(゜∀゜)
Reme |  2010年02月19日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】

( ゚ω゚ )何も言うまい

つ´Д`)つhttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100221ac2h4b8100143f3b1
王子様 |  2010年02月21日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

>ファク
ふいたwww

でも街角の声でほめてるところはあってるきがするよ!w

>Remeさん
コメントありですー
って僕のブログの存在しってたの!?

僕も身に覚えがあるからこういう結果なんとなく納得してしまうwww

>おーちゃん
ちょwww
ひどいww

ってか街角の声にふいたw
一人だけしかのってないというか5歳の子なんか冷めてるwww
海月 |  2010年02月21日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

にゃげがなよなよ…触手?
Sな人が合うってことは…いぢられ側だから

王子様と相性ばっちりなのかー


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100221wwyx4b812f8970576
うわーん;x;
水瀬 |  2010年02月21日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

>イタンビュアー

のほうが酷いです・・・(ぁ
ちま。 |  2010年02月23日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

>猫
僕Mじゃないし触手でもないから!

猫の結果もひどいww
街角の声もひどいww

>ちまさん
だれだ、イタンビュアーとかかいたのは!
間違いにきづかなかったよ!
こそっりと修正しときまs
海月 |  2010年02月24日(水) 07:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
