
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

今度こそラグナの更新だお!

気がついたら後二日で2月終わるよ(゚Д゚)!

とりあえず今度こそ新PCでの初ラグナの更新!

つーかRoでssとるとき固まるんだけどっ
固まるのが長すぎて狩り中にssとれないよ!

前のPCだったら0.1秒くらい固まってたんだけど、今のPCだと0.5秒?くらいかなぁ

なのでssがあまりないとです(´・ω・`)

まぁとりあえずラグナの更新いっちゃうよ!

【More・・・】

2月10日

1034.jpg

身内で棚にいったお
確かこれはクエストのためにいったんだっけな。
いや普通の狩だっけなぁ
わすれたお!

2月11日

1035.jpg

リンカーを作った僕は狩場を求めて狩にでたよ(゚Д゚)!
蜘蛛は余裕でした。

1036.jpg

次にデザートウルフー
これもいけた!
当分はデザートウルフこもりです(・ω・)

2月12日

1037.jpg

これは、マスターの別キャラの廃マジの手伝いだったかな?
マスター2PCで稼動してたけどな!
ちなみに殲滅は、マスターの廃マジ公平を組んでいる鳥さんです。

2月13日

1038.jpg

プロでテロー
ひどいwwwww
死屍累々でした(゚ω゚)

以上今日の更新はここまでー
それにしても、画像編集がめんどくさい!
つーかぺいんとがXPのときと違うから使いなれませn


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

僕も2PCだったよトール・・・
つうか釣りパラと殲滅鳥の2PCだったんですけど!!

つうかうみのスキンがピンクな件についてkwsk!
王子様 |  2010年02月27日(土) 02:47 | URL 【コメント編集】

棚のSS・・くーちゃんだけ仲間はずれ(´・ω・`)
リンカーはLv制限55だけどカウンターダガーがいいと思います(´ω`)

ボクのはエスマ取得型のI=Vなんだけど
ジオ人多すぎてシブシブスノウアーさんと遊んでもらってました(´ω`;)
理奈 |  2010年02月27日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

>おーちゃん
うんおーちゃんも2PCだったねぇw

僕のスキンピンクじゃなくて赤だお
つーかきまぐれでスキン変えまくってるw
次回更新のときに使っているスキン載せとくw

>理奈さん
仲間はずれってどういう意味だろうw

リンカーは55以上になってカウンタだーダガー装備してるよー!

I=Vってこれまたすごいステ・・w
僕のステはSTR=AGIだお
海月 |  2010年03月01日(月) 11:49 | URL 【コメント編集】

STR>AGI>DEXリンカーが来たよ


2月って28日までじゃなかったっけ…
PCが重いのは裏でいろいろ動いてるからだと思うよ
設定いくつか切ってもいいのがあるはずだから
見直してみるのをお勧め

どうでもいいけどカウンタだーダガーって何?
水瀬 |  2010年03月02日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

んー?
ブラギに乗ってな(ry
ボクのハイプリやっと92/66になったよ(*´σー`)
理論上は完全回避41なんだけど+7V肩が高すぎる(;つД`)

I=Vステだと石化以外ほぼ耐性あるし、狭間で前衛できる型だったりするのらヽ(・ω・ )ノ

水瀬様>>
海月:慌てて文字打ったからこうなったんだよ!!決して天然じゃないからねっ
これでOK??
理奈 |  2010年03月03日(水) 08:11 | URL 【コメント編集】

>猫
僕のりんかーSTR=AGIだお!

設定どれきっていいのかわからんw

カウンターダガーだよカウンターダガー!
かうんたーだーだがーまちがえt

>理奈さん
ああうんほんとだブラギのってなかったw

おージョブがたかいww

I=Vまぞそうですね・・
育成が大変そうw

海月 |  2010年03月06日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
