
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

タイトルが思いつかない(゚Д゚)

タイトルが思いつかない海月ですこんばんは。
つーかやっと仕事が一段落したよ!

まだ終わってないけどな!

さあ久しぶりのラグナの更新だお!
短いけどな(゚Д゚)

【More・・・】

2月21日

1043.jpg

初めての狭間ー
でも全滅(゚Д゚)

怖いよ!
でもスリルがあって楽しかった!

2月22日

1044.jpg

おーちゃんから名探偵帽くれた!
しかも材料集めて作ったとかっ
材料集め大変だっただろうに…
ありがとでしたー!

2月23日

1045.jpg

新しく実装したブラジリアにいってみたよ(゚Д゚)!
砂と廃プリと僕のリンカーで行ってみた。
でもなんか二人死んでる(゚Д゚)

2月27日

1046.jpg

1048.jpg

僕の従兄弟が幼稚園で発表会行われるため、僕見に行くんだーっていう話をしたらなぜかいじられっていう。
そもそも脱がないし人妻ナンパしないし興味ないし!
ロリでもショタでもないし!


僕は普通なんだーーーーーーーーー!!!

以上2月分のラグナの更新おわりっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  自鯖以外  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

にゃげが人妻をナンパするわけないじゃんね
幼稚園児をナンパするんでしょ?

あとは…若い先生?



ところで2月は28日まであるよっ
あと4日分足りないよ!
あとあと にゃげが狩場で転がってないのって珍しいかも
水瀬 |  2010年03月24日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

クラゲが普通()笑
王子様 |  2010年03月27日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】

>猫
人妻も幼稚園児もナンパしません!
若い先生にもナンパしません!

残り4日分は…とくにこれというネタがありません!
僕だって転ばないときはあるんだよっ

>おーちゃん
普通です!


海月 |  2010年03月27日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】

数か月ほど姿を見せなくなる予定なのであいさつに。

気がついてるとは思うけどSSの切り抜きは
萌え要素が多いと思う

狭間でのHPでこうしてるよっ!というのがあるので
ちょっとカキコ..._〆(゚▽゚*) 参考にしてちょん
1.PTの並びはどうでもいい、でも友達登録を一時的に行い自分のしやすいように並べる(砂 砂 冠 とかね)
2.砂の呪い解除用にブレスLv1を忍ばせておく
3.自分以外が死亡した場合
  (1)MOBが多い場合→そのままテレポ
  (2)MOBが少ない場合→自分にSW+SWセルにサンク設置→テレポ(これをすることにより天使以外は100%飛ぶ→理由はIA見てね)
4.横わきはベースから離れてSWに入ってタゲを持つ→蜘蛛掛ったら直ぐ離れる(or離れてHL撃って飛ばす)
参考になれば幸いでーす(´ω`)ノシ
理奈 |  2010年04月06日(火) 20:12 | URL 【コメント編集】

>理奈さん
ブログよんだよー
さびしくなるのう(´・ω・)

とりあえずssの切り抜きに萌え要素はないと思いたい。
どこにあんの?!

そして狭間でのHPでの動き書いてくれてありがとー
参考にするよw
海月 |  2010年04月09日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
